クラッドの独立専業投資家への道

これは、自由を掴み、自分のための人生を追いたいと日々願う社畜の物語・・・

雑談

社畜ライフが始まりました><

皆さんこんにちわ。
今月初記事となります。
今週は新人合宿研修で相場を触ることもできず、米国雇用統計も参加できず、最近恒例となっていた、一週間の値動き分析と来週の予想も書くことができませんでした。

とりあえず、合宿の感想でも書きますか?www
はい、働きたくない
以上です、ええ、とりあえず、頑張ります。

まぁ仕事の話はさておき、
米国雇用統計の結果が悪くややドル売りが優勢って感じがしますね。
今週の土日には一週間の値動き予想も書けると思います。

ではではww

よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ

≪㈷≫総訪問者数が2222人に!

こんにちわ~
今日はあまり予定はありませんでしたが、マイカー(親からもらいました)のリコール作業してました。
それ以外はやることなかったんで、マイクラ動画見てました。
ええ、ししまるさんのでっかい半球ドームつくるよを見てました。
あんな巨大な建造物を一人で作るとかマジ半端ねえ・・・・とか驚嘆しておりました、ええ

はい、タイトルの通り、このブログもついに(?)総訪問者数が2222人になりました!!
なんかこのブログも一年前くらいに開設して細々と更新してましたが、
最近は1日の閲覧数も以前よりかは増え、
少しずつですが、リンク先やらも増えていき嬉しい限りです。

キャプチャ855
なんとなく2222人の瞬間を記念がてらスクショしてみました。
あまり多いとは言えないでしょうが、これからもまったりマイペースで更新していこうと思いますので、
皆様よろしくお願いしますm(__)m

ついにで
よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますww
にほんブログ村 為替ブログへ

春からの新居(ボロアパート)に引っ越し

こんばんわ~
今日は昼前から新居(ボロアパート)への引っ越しがあったので、カーテンやら照明器具やらを買い出しにいってました。
昼過ぎから引っ越しの荷物がきたので夕方までずっと部屋の片づけやら掃除やらしててなかなか忙しい1日でした。

そしてそして、
このアパートはボロアパートというだけあって、インターネット環境が完備されていない!!!!!!!!!
これは!!!!!!!!
トレーダーとして死活問題じゃん!!!!!!!!!!
って事で、さっきインターネット回線の敷設工事のために実家から申し込みしました。
早くできないかな・・・

明日以降も電力会社とかドコモとか何か色々しないといけないんであらまぁ、忙しいですねえ・・・

お、おかしいなぁ・・・最後の春休みなのになぁ・・・ははは・・・
とかなりつつこの記事書いてます。
要するに遠出とかできねえじゃんんんんんんん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
って感じです
す、少しは相場も触りたい・・・

よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ

近況報告 ~クラッド氏大学卒業と今後について~

皆さんどうもこんにちわですよ
ええ、とりあえず近況報告から・・・何だかんだいって大学を無事卒業することとなりました。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
長かったようで短かった・・・みたいに言うのもいいのですが、普通にあっという間でして、短い大学時代でした。
一般的なリア充ライフとは言えないでしょうし、サークルは入っておらず、バイトもあまりしてなく、基本的には自宅にいる時間が長かったです。

卒業式の時、ふと入学式のことを思い出してましたが、何か知らない間に卒業しちゃったなぁ・・・とか思いました。
色々大学時代に挫折も経験しましたし、単位が~~~とか言ってた時期もありましたが、無事卒業できました。

大学時代何してたの?とか思い起こしてみましたが、
twitterしてたかFXしてた気がします。

まぁこれは為替ブログなんで、あまり他のことは書く気はありませんが、大学時代に為替を通して、色々と自分なりに社会なり企業なり将来なりの事を考えるきっかけになったのは非常にいい経験でした。

為替を通して経済活動にも興味を持てるようになりましたし、世の中の汚い大人の事情なども何となく知ることとなりましたし・・・www

一応当方は理系の学部に在籍してましたが、経済とかに興味を持っていたおかげで、少し周りとは違う見方ができるようになったのは面白い経験だなと思います。

あまりまとまりがない感じになってきましたので、これくらいにしようと思います・・・www

とりあえず、4月からももちろん為替は続けますし、株やら不動産投資信託、純金積み立てとか色々手を広げていきたいなと思っています。
ただ、更新頻度は減るのかなぁ・・・?とかは思います。

最後に、為替を通して知り合えた皆さん本当にありがとうございました。
ニコ生やらtwitter、場合によってはSkypeやらオフ会やらで色々な話を聞かせて頂きました。
まだ大学生で社会人として働いていない自分としては、たくさん勉強させてもらいました。
投資の話だけでなく、人生観や生き方とか、自分の今後の人生に活かせる内容が多くありました。
また、こんな年下の自分に対して仲良く接して頂き本当にありがとうございました。
これからも、仲良く、そして色々と教えて頂ければ幸いです。
またオフとかしましょう←

ではでは、雑談でしたv( ̄∇ ̄)v

よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ

クラッド氏二回目のマイナス申告 (確定申告)

はい、タイトルの通りです。
マイナス申告です。
ツライです・・・・・・

昨年国内BOで爆損だした確定申告をして、
今年は海外FXと海外BOのマイナスを確定申告しました。

まぁ、海外FXと海外BOは残念ながら損失繰り越し制度とかないので、何か、こう、残念でならないんだが・・・・・(うっ

来年の確定申告はプラス申告してえなあ~~~wwww
税金でも何でも払ってやるから勝ち組になりてえなぁ~~~wwww
とか思いながら今日部屋でその作業をやってイータックスでデータ送信しました。

ら、来年こそは・・・・

よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ
初見さんはここをお読み下されば大体の事はわかるんじゃないかなと・・・w  自己紹介
アクセスカウンター

    日本ブログ村
    免責事項
    当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。 当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。 また、チャート分析などに関してはあくまで私個人の見解であり、今後の値動きを考える上での1つの参考程度と考えて下さい。
    ファイナルキャッシュバック
    海外FXや海外BOでの取引によってキャッシュバックがもらえるというサイトです!  こちらの記事に概要書いてみましたヽ(・∀・)ノ
    ハイロー
    HIGHかLOWか予想する取引
    XM
    • ライブドアブログ