クラッドの独立専業投資家への道

これは、自由を掴み、自分のための人生を追いたいと日々願う社畜の物語・・・

長期運用

長期積立スワップ投資Ⅱ 報告7 2015年12月第2週

はい、こんばんわ
少し遅くなりましたが、先週分のスワップ口座の取引結果です~

さてさて、それでは今週(12/7~12/11)の取引結果の報告と致します。
って事でスクショですよスクショ
CWMcqugVAAAemX8


はい、今週はこんな感じになりました。

今週の詳細
入金110000円
先週終了時口座残高
43505
今週終了時口座残高153505円
利益0円

利回り0


いやぁ、今週はマジでえぐい週でしたね。
私が仲良くさせてもらっているトレーダーの方にもランド円の急落で
ロスカットになった人いましたし・・・
まぁ私は追加入金を繰り返して、普段よりかなりの入金となりました。
この入金の原資はクリックBOで稼いだお金なんですけどね^^
それに、この急落とはいえ、ちょいちょいナンピンLかましてましたし、
証拠金維持率の自分が設定したルールを守ってたおかげで
口座崩壊!!!という悪夢を見ずに済みました・・・いやはやマジで良かったです。

とりあえず、今週は適度に利確をしつつ、相場の流れをよく見ていこうかなと思います。
とりま、利益を積み重ねていく感じで頑張ります!

参考記事
これからの長期投資について(http://kura-investment.blog.jp/archives/1024191735.html
長期積立スワップ投資1(http://kura-investment.blog.jp/archives/1025578167.html
長期積立スワップ投資 手法改良の話(http://kura-investment.blog.jp/archives/1031899862.html


よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ

長期積立スワップ投資Ⅱ 報告6 2015年12月第1週

皆さんこんばんわですよ~~
寒い日が続きますね、ええ・・・

今週は
ECBの追加緩和(市場の期待を下回る結果)
アメリカの米国雇用統計(市場の期待を上回る結果)
となりましたね。
私はと言えば、木曜と金曜はトータルでは爆損という結果でした・・・
くっ・・・こういうイベントは弱い気がする・・・
次からはあまり取引しないでおこうかな・・・
とか反省をしました。

さてさて、それでは今週(11/30~12/4)の取引結果の報告と致します。
って事でスクショですよスクショ

CVixywSUAAAq3lf



はい、今週はこんな感じになりました。

今週の詳細
入金0円
先週終了時口座残高
41675
今週終了時口座残高43505円
利益1830円

利回り4.39


やったぜ!!!!
今週は利回りも3%を超える非常にいい成績となりました。
ランド円が落ちたら証拠金維持率を考えつつL
落ちたらL落ちたらLを連打しつつ、
利益が出たら決済。
これだけにしてはかなり満足な結果となりました。

ちなみに、先週の記事で書いていて
ヒロセFXのトルコリラ円についてですが、300円?くらい利益を
出して、全額出金しました。
トルコリラ円をするくらいならランド円でもいいかなってのと、
半年前にしていたトラリピを再開したいなぁ??とか
思ったので、いったん資金を引きあげました。

また、今週は純金積み立ての月額料金を増額させたり
NISAで長期運用目線で少し株を買ったりしました。

少しずつ少しずつ、長期運用への資金シフトをさせつつ
将来の不労所得のために頑張っていこうと思います。

また別枠で純金積み立ての現状の様子をスクショでもしようかな?とは思います!!!

それでは、皆さん最後まで読んでくださってありがとうございます!!!
明日からの相場頑張りましょうv( ̄∇ ̄)v

参考記事
これからの長期投資について(http://kura-investment.blog.jp/archives/1024191735.html
長期積立スワップ投資1(http://kura-investment.blog.jp/archives/1025578167.html
長期積立スワップ投資 手法改良の話(http://kura-investment.blog.jp/archives/1031899862.html


よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ

長期積立スワップ投資 報告14

はい、遅くなりましたが・・・先週分の取引結果です><

早速ですが、スクショを
CLjcUAyUYAAjdbz

はい、今週はこんな感じになりました。

今週の詳細
先週終了時口座残高
77373
今週終了時口座残高81262円
利益3889円
出金40000円
利回り3889÷81262✕100=5.04


ほほほほほ
今週の利回りは5%超え!!!!!!!!!!となりました。
まぁ、急な要り用の出費があったので運用資金から4万を引き出してしまいましたが・・・
運用資金については、今後随時入金をしていきたいと思います。

今週は少し証拠金維持率に余裕があったため、軽いデイトレなども含めてポジポジしていました。
(どこがスワップ投資なんだ・・・wwwww)
そのおかげでもあり、この利回りとなりました。
次回の長期積立スワップ投資 報告15は運用資金はおそらくこの4万代からとなります。
あまり大きなポジは取れないでしょうから利回りが落ちそうな予感がだな・・・?

参考記事
これからの長期投資について(http://kura-investment.blog.jp/archives/1024191735.html
長期積立スワップ投資1(http://kura-investment.blog.jp/archives/1025578167.html
長期積立スワップ投資 手法改良の話(http://kura-investment.blog.jp/archives/1031899862.html




今日はこれくらいにしたいと思います。
よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ
初見さんはここをお読み下されば大体の事はわかるんじゃないかなと・・・w  自己紹介
アクセスカウンター

    日本ブログ村
    免責事項
    当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。 当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。 また、チャート分析などに関してはあくまで私個人の見解であり、今後の値動きを考える上での1つの参考程度と考えて下さい。
    ファイナルキャッシュバック
    海外FXや海外BOでの取引によってキャッシュバックがもらえるというサイトです!  こちらの記事に概要書いてみましたヽ(・∀・)ノ
    ハイロー
    HIGHかLOWか予想する取引
    XM
    • ライブドアブログ