クラッドの独立専業投資家への道

これは、自由を掴み、自分のための人生を追いたいと日々願う社畜の物語・・・

自動売買

トラリピ報告6

こんにちわ皆さん。
トラリピ報告6としまして、先週のトラリピ口座の報告をしようと思います。

早速ですが、スクショの方を

CIomCJgUkAAxEXV



今週の詳細
入金 0円
先週終了時口座残高64751円
今週終了時口座残高66924円
利益2173円
利回り2173÷64751✕100=3.35%

といった感じになりました。
3.35%増ってよくよく考えてみたら、過去最高の利回りじゃないですか!!!!
まぁ、ホールドポジが多かったため、スワップ金利収入が多かったせい
かなと思いますが・・・
あ、もちろん為替差益も少しはとってますけどね!

では、今日はこれくらいにしたいと思います。
よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ

トラリピ報告5

こんにちわ皆さん。
トラリピ報告5としまして、先週のトラリピ口座の報告をしようと思います。

早速ですが、スクショの方を

CIFyaDNUsAAObgv


今週の詳細
入金 0円
先週終了時口座残高64089円
今週終了時口座残高64751円
利益662円
利回り662÷64089✕100=1.03%

と、今週も何だかんだいって利益が出ました。
今週もこの口座は勝ち越しだったんで良かったと思います!!!

また、先週にトルコの選挙でトルコリラ円が急落したとはいえ、含み損も徐々に減ってきたので
ニヤニヤしながら口座詳細画面を見ていました、ええ。

また、このマネースクエアジャパンという口座は
スワップ金利はポジションを決済しないでも、勝手に口座残高に付与されるので、
今のポジをロスカットという形で強制決済されない限りは毎週確実に口座残高が
増えるなぁという事に今更ながら気づきました。
ええ、今更ながらですが・・・www
なので、これからもしっかり資金管理をしていきたいと思います。

では、今日はこれくらいにしたいと思います。
よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ

トラリピ報告4

こんにちわ皆さん。
トラリピ報告4としまして、土日に更新できていなかったトラリピ記事を更新しようと思います。
先週に引き続きもうこんな曜日になってしまった・・・()

ではではスクショの方を
CHr1dS0UcAEgsWs


はい、スクショはこんな感じとなりました。
今週の入金金額はなしです。
現金残高は64089円となりました。
今週の利益は1342円(口座反映前損益の170円も加算してます)となりました。

利回りは1342÷62917✕100=2.13%増となり、
先週の2.28%増ほどではありませんでしたが、今週もうまい具合に利益が出せました。

今週はトルコで選挙があり、その選挙結果を受けてトルコリラ円が大きく円高に振れてしまいました。
そのせいで、含み損が一気に拡大してしまったので、現在新規のポジションをとることなく、
選挙前に持越ししていたポジションをホールドして放置という感じです。

では、今日はこれくらいにしたいと思います。
よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ

トラリピ報告3

こんばんわです皆さん。
トラリピ報告3としまして、土日に更新できていなかったトラリピ記事を更新しようと思います。
今週ももう水曜日と半ばまできてしまいましたが、ええ
はい、遅くなりましたが先週分のトラリピ口座の紹介です。

ではではスクショの方を
CHIpKc3UAAAcu41

はい、スクショはこんな感じとなりました。
今週の入金金額はなしです。
現金残高は62297円となりました。
今週の利益は1405円(口座反映前損益の620円も加算してます)となりました。

利回りは1405÷61512✕100=2.28%増となり、
先週の0.80%増より、今週はうまい具合に利益が出せました。

今週はトルコリラ円の動きが少しわかりませんでしたので、
いったんトラリピの自動売買は停止して、軽い裁量トレードをしていた感じとなりました。
また、トルコリラ円のスワップってすごいっすね・・・
自分が思っている以上に口座に反映される日もあったので、その辺非常に嬉しかったです。

では、今日はこれくらいにしたいと思います。
よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ

トラリピ報告2

こんばんわです皆さん。
トラリピ報告2としまして、土日に更新できていなかったトラリピ記事を更新しようと思います。

CGaRykcUAAA6m15
はい、スクショはこんな感じとなりました。
今週の入金金額は10000円です。
現金残高は61512円となりました。
今週の利益は411円となりました。
利回りは411÷51101✕100=0.80%増となり、
微益となりましたが、今週も無事口座資金が増えて一安心しました。
ただ、先週より証拠金維持率が低下したので、少々心配ではあります。

ちなみに入金の10000円は金曜に入金し取引はしていませんので、
利回りの計算は51101円とさせて頂きました。

トラリピに関してはまだまだ試行錯誤の段階ですので、
今の方法でいいのか・・・?という感じなので、
日々口座の保有ポジションとチャートを見ながら考えています。

多分また今週に追加する(多分)予定ですwww

では、今日はこれくらいにしたいと思います。
よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ

初見さんはここをお読み下されば大体の事はわかるんじゃないかなと・・・w  自己紹介
アクセスカウンター

    日本ブログ村
    免責事項
    当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。 当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。 また、チャート分析などに関してはあくまで私個人の見解であり、今後の値動きを考える上での1つの参考程度と考えて下さい。
    ファイナルキャッシュバック
    海外FXや海外BOでの取引によってキャッシュバックがもらえるというサイトです!  こちらの記事に概要書いてみましたヽ(・∀・)ノ
    ハイロー
    HIGHかLOWか予想する取引
    XM
    • ライブドアブログ