クラッドの独立専業投資家への道

これは、自由を掴み、自分のための人生を追いたいと日々願う社畜の物語・・・

自動売買

トラリピ運用報告1

2週間ぶりの更新になりましたが、トラリピの運用結果をご報告しようと思います。

取引通貨はドル円でS目線でポジポジさせました。


CfzhEljUsAYa9_1


今週の詳細
入金0円
先週終了時口座残高200900

今週終了時口座残高206369円
利益5469円

利回り2.72


となっています。

2週間での損益計算、利回り結果となってますが、
そこはご了承下さればと思います苦笑



トラリピ運用報告0


はい、それでは心機一転為替のメインの運用はトラリピにしたいと思います。
以前はトラリピ報告 って感じで週単位で報告していましたが、
今回は少し名称変更をしてトラリピ運用報告
としたいと思います!!!

Ce8wnUiWAAEyZbM

はい、今現在はこんな感じになっています。
今週の詳細
入金 20万円

先週終了時口座残高900

となっています。

取引通貨はドル円です。
トラリピのレート幅とかの詳細は希望があればブログに書いて
いこうと思います。

とりあえず、今日はこんな感じで!
雇用統計あるから動いて自動売買動いてくれたらいいなぁとか思ってますww




トラリピ報告9

こんばんわ皆さん。
トラリピ報告9としまして、先週のトラリピ口座の報告をしようと思います。

早速ですが、スクショの方を

CKa9yztUsAAaxmu

はい、今週のトラリピ報告に関してはまず最初に皆さんにお伝えしなければならない事があります。
まぁスクショ見て頂ければわかるとは思いますが、
あれ???口座残高少なくね???という・・・
ちょい急用でお金がいる事があったので、こっちの口座の資金は全額出金する
という運びとなりました。
ただ、今度とも使わないとかそういう事ではなく、
普通に投資に回せる余剰資金がなくなったため
緊急的に出金したというだけです


なので、またいずれか余剰資金できたらトラリピも再開しようと思います。
当面はSBIFXの長期運用ランド円口座のみでのブログ更新になるかなとか思いまする。

では、今日はこれくらいにしたいと思います。
よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ

トラリピ報告8

こんばんわ皆さん。
トラリピ報告8としまして、先週のトラリピ口座の報告をしようと思います。

早速ですが、スクショの方を

CJtsy8NUYAANpi5

今週の詳細
出金 20000円
先週終了時口座残高
83035
今週終了時口座残高63610円
利益575円
利回り575÷63610✕100=0.90%

といった感じになりました。
今週は週の利回りが1%以下という結果となりました。
まぁ今週はトルコリラ円をひたすらLしてたポジを握ってただけなんで、
今週の利益ってのは純度100%のスワップ収入ですwww

さてさて、こちらのトラリピ口座に関しては
初の出金を行いました。
ええ、今は自動売買するほどの余裕資金が思いのほかないので
直近の天井付近で調子に乗っておらあああああLLLLLだあああああ
とかしてた時期のクソポジがまだあり、
これのポジを解消するまでは新規でのポジは今は無理だなと思い、
一度過剰な余裕資金を出金した次第です。
後、普通に今月クレカの引き落としがピンチなんです・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

まぁそれでも証拠金維持率もこんくらいあれば大丈夫かなぁと思う水準なので
様子を見ながら運用をしていきたいと思います。


では、今日はこれくらいにしたいと思います。
よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ




トラリピ報告7

こんばんわ皆さん。
トラリピ報告7としまして、先週のトラリピ口座の報告をしようと思います。

早速ですが、スクショの方を

CJOfTBDVAAA6tiL


今週の詳細
入金 15000円
先週終了時口座残高
66924
今週終了時口座残高83035円
利益1111円
利回り1111÷66924✕100=1.66%

といった感じになりました。
先週は3.35%増だったので、少し落ちた様な気がしますが、今週も十分な
利益が確保できたと満足しています。
まぁ、そうはいっても自動売買一時停止中が継続(含み損が自分の中で多いので)
されているので、この利益って概ねスワップ金利での収益なんですけどね。



では、今日はこれくらいにしたいと思います。
よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ


初見さんはここをお読み下されば大体の事はわかるんじゃないかなと・・・w  自己紹介
アクセスカウンター

    日本ブログ村
    免責事項
    当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。 当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。 また、チャート分析などに関してはあくまで私個人の見解であり、今後の値動きを考える上での1つの参考程度と考えて下さい。
    ファイナルキャッシュバック
    海外FXや海外BOでの取引によってキャッシュバックがもらえるというサイトです!  こちらの記事に概要書いてみましたヽ(・∀・)ノ
    ハイロー
    HIGHかLOWか予想する取引
    XM
    • ライブドアブログ