クラッドの独立専業投資家への道

これは、自由を掴み、自分のための人生を追いたいと日々願う社畜の物語・・・

日本株編

2017年 1/26 日本株編7


はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

為替の損益報告に続いて日本株編の更新です。
今日は少し取引しました。

まず、大盛工を利益確定しました。
利益確定とはいえ、税金とか手数料考えたらプラス50円?の様ですが・・・

次に、日本駐車場開発を155円で100株新規取得しました。
日本駐車場開発に関しては以前171円で200株購入していたのですが、
株価が下落したので、そろそろここで一度押し目買いしたいなと思い、
投資しました。

これで、私が保有している日本株銘柄は
日本駐車場開発が300株
メガネスーパーが3200株
時価総額大体28万円となりまし。

両銘柄ともに、短期での決済はするつもりはありませんので、
このままホールドしていこうと思います。
来月2月はイオン株を購入予定です・・・・?

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2017年 1/25 日本株編6

皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

今日はブログの更新が多いですねえ~
まぁ仕事が休みで特にやることがないからってのもありますが・・・

さて、日本株の取引報告しますね。

25日取引

今日はさらに追加でメガネスーパーを買い増ししました。
600株と76円で購入。
これで、合計保有株数は3200株となり、大体23万の資金と投じました。

それ以外は特に取引などはしていませんが、メガネスーパーの日足が
徐々に下値を切り上げており、安心しておりますwww

おそらく、これ以上の買い増しは当面控える予定です。
資金の余裕があれば、新高値ブレイク手法とは違うのですが、
株主優待銘柄を購入していきたいと思っています。
クオカード乞食しながら、
普段使いがある、すき屋、イオン、などは買いたいなぁと。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2017年 1/23~24 日本株編5


はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

23日取引
やや狼狽して、メガネスーパーを600株利益確定をしていまいました。
また、この日に
住石ホールディングスを利益確定。

24日取引
メガネスーパーを700株買い増し。

っていう感じです。
メガネスーパーの利益確定は不要だったなぁ・・・


それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2017年 1/19~20 日本株編4

はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

為替の損益報告に続き、日本株編の更新です。

1/19取引
UEXを損切りしました。
購入した理由が、高値に一気に駆け上がっていたため、
それが持続すると思っていたためです。
実際は一時的なものとなり、購入した理由がそれ以外になかったので、
損切りとしました。
大体マイナス1000円ほどとなりました。
 
メガネスーパーを合計600株買い増しもしました。
やや高値圏での購入となり、
300株を86円 300株を92円で購入しました。


1/20取引
この日も
メガネスーパーを買い増ししました。
400株を74円 100株を77円で買い増ししました。
メガネスーパーの急落に関しては直近高値を更新し、
107円をタッチしたため、利益確定売り&モルガンの野郎が空売りを
仕掛けたものだと思っております。
なので、
新高値を更新(テクニカル的に買い目線)
業績面でも拡大が見て取れる(ファンダ的に買い目線)
新商品投入による市場の創出(新規事業による期待)
などの材料がありますので、ここは損切りなどせず、
今の持ち株をホールドしていく予定です。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2017年 1/16 日本株編3


はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

本日も日本株編シリーズの更新となりました。
さて、今日は非常に面白い相場展開となったなと個人的には思っています。
日経平均は19095円となり、前日比マイナス192円となりました。

それに引き換え、私のポートフォリオの中で唯一輝くポジションが・・・
そう、メガネスーパーです!!!
そのメガネスーパーが本日新高値を更新しました。
C2RVDUlUkAAN4fH
直近の高値は84円でした。
本日その84円を明確に上抜けし、一時は94円の高値まで上昇しました。
まさか、今日ここまで上昇するとは予想していなかったので、
個人的には非常に驚くべき結果となりました。
そんな中、今日はさらに追加でメガネスーパーを78円で500株買い増ししました。

C2RVC9OUAAA8VoV

メガネスーパーの終わり値は88円となりました。
そのため、クラッドの日本株口座が今日だけで一気にプラス転換し、
さらに、口座合計の評価損益がプラス9.87%
メガネスーパーだけに関しては特定口座でプラス33.33% NISA口座ではプラス17.33%
となりました。
ちょっと急激に上げ過ぎた印象もありましたが、直近高値の84円も割れなかったので、
明日以降も上昇トレンドは継続されると考えています。

C2RVPzgUAAAq2RA
さらに!!!!!!今日はメガネスーパーが出来高順で
みずほFGに次ぐ、第二位となりました!!!!!
低位株だったメガネスーパーが三菱東京UFJを超える出来高・・・
これは、まだまだ大相場の序章でしかない・・・・
のでは?と一人で勝手に高まっておりますwwww

C2RbNxlUcAAyTBs
これが今現在のクラッドの口座損益です。
13日時点でマイナス1700円だったのですが、
今日1日でプラス19000円・・・株ってすげえなぁ・・・と思いました。

ちなみに現在特定口座で600株 NISA口座で800株
をメガネスーパーを保有しています。
明日からの相場が楽しみですね~

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
初見さんはここをお読み下されば大体の事はわかるんじゃないかなと・・・w  自己紹介
アクセスカウンター

    日本ブログ村
    免責事項
    当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。 当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。 また、チャート分析などに関してはあくまで私個人の見解であり、今後の値動きを考える上での1つの参考程度と考えて下さい。
    ファイナルキャッシュバック
    海外FXや海外BOでの取引によってキャッシュバックがもらえるというサイトです!  こちらの記事に概要書いてみましたヽ(・∀・)ノ
    ハイロー
    HIGHかLOWか予想する取引
    XM
    • ライブドアブログ