クラッドの独立専業投資家への道

これは、自由を掴み、自分のための人生を追いたいと日々願う社畜の物語・・・

損益報告

2017年 2/8と9 損益報告

皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

今週はちょっと忙しい?かったため、
ブログの更新ができませんでした。

さて、まとめて為替の損益報告です。

8日は
ハイローでプラス2000円ほど

9日は
XMでマイナス48000円
ハイローでプラス7800円
クリックBOでマイナス40000円
という散々な結果になりました・・・

XMはユーロ円を日足チャートからこれは売りだ!!!(円高方向だ)
と思い10万通貨で空売り・・・
まぁ逆行してゼロカットに。
トランプ大統領の大規模減税期待で円が紙くずになった結果です。

クリックBOは関しては正直ギャンブルぽい事をして口座崩壊。

今月のトータル損益がマイナス33万です・・・ぐすん・・・

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2017年 2/7 損益報告

皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

昨日分の損益報告です。
今月やんないとか言いつつ・・・

XMでマイナス17000円以上です。
寝る前にポンドドルを全力空売りしたら爆上げでゼロカット・・・
とほほほほ・・・・


それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2017年 2/6 損益報告

皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

今日は先週の金曜日に続く連敗報告となります・・・
(;´д`)トホホ・・・・・・・

XMマイナス47500円
ハイローマイナス44000円
ほどの爆損となってしまいました・・・・・

今月はおそらく、短期での為替取引はほぼ終了です。

XM、ハイローに追加で入金する気はないので、
せいぜいクリックBOでイベントある際の高倍率でやるくらいです。
XMとハイローは今月の予算上限を超えたので、終わりにします。
(余力資金が生まれれば参戦するかもですが・・・)

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。

2017年 2/4 損益報告


皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

昨日はブログ更新後に、寝ようか悩んだのですが、
結果的に雇用統計に参戦しました。

一気に損益報告します。
XMマイナス33000円
クリックBOマイナス20000円となりました・・・・

まぁ、その、なんでしょう、俺は雇用統計来月からは参戦しません・・・
概ね見てるだけでいいかなと思いました。

これにて、今月は大体150000円のマイナスになってしまいました。
来週からまたこつこつ頑張っていく予定です。

また、そろそろ日本株、米国株、ともに新規取得を検討しています。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2017年 2/3 損益報告

皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

本日はクラッドは仕事は休みだったんで、そういう意味では良い日でした。
ただ、相場では・・・・ぶっこいてしまったぜ!

はい、それでは本日の損益報告です。
XMはゼロカットをくらい、マイナス50000円
ハイローはマイナス25000円
クリックBOはマイナス60000円
となりました。

今日だけでざっくりマイナス13万となってしまいました・・・・あぁ~~~~~~~(遠い目

今晩の夜に米国雇用統計を控えており、非常に値動きがない1日でした。
昼ごろに日銀のオペが入り、それで急激に円安になりました。
それで、あぁ~~今日はこういう感じで動くのか!!と思い、
普段と同じようにレンジブレイク手法を使いながら取引をしていったのですが・・・
何てことはありません、普通にボラがほぼなく、口座資金が吹っ飛んでいきました。

XMは調子に乗ってハイレバでポジって、そのまま日銀オペでゼロカット
(大体こんな感じでした)

ハイローは普段は1000円張りでポジポジするのですが、
XMでゼロカットをくらって負けた分を取り返したいなぁとか思ってしまう自分がいまして、
普段ではしない1ショット5000円や10000円張りをしていました。
それでいて、レンジ内の動きなのに負けていく始末・・・

クリックBOに関しては、オペは全戻しだろ?と思い、
中倍率くらい(300円前後)で結構な枚数を張り、全損。
3万ほど追加入金をして、18時半のイギリスの指標でポンドが動いたので、
高倍率でポジったら全然そこまで来ないで全損。

といった流れでした。
今日の敗因としては、
先月は絶好調だったために、今日も先月と同じような取引で勝てるだろと思い込んでいた。
そして、
先月には守れていたルールを今日は全部無視していたこと。
これが原因でマイナスになったのだと思います。

ただ、今月のトータルマイナスは9万ほどになり、
自分が思っているほどは負けていないという事と、
資金はまだありますので、チャンスが来たときに機会損失になることはない。
という救いがありますので、頑張っていこうと思います。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
初見さんはここをお読み下されば大体の事はわかるんじゃないかなと・・・w  自己紹介
アクセスカウンター

    日本ブログ村
    免責事項
    当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。 当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。 また、チャート分析などに関してはあくまで私個人の見解であり、今後の値動きを考える上での1つの参考程度と考えて下さい。
    ファイナルキャッシュバック
    海外FXや海外BOでの取引によってキャッシュバックがもらえるというサイトです!  こちらの記事に概要書いてみましたヽ(・∀・)ノ
    ハイロー
    HIGHかLOWか予想する取引
    XM
    • ライブドアブログ