・・・・・・・・・・はい、皆さんこんばんわ
き、今日はなんか寒い日でした・・・ええ・・・
私のランド円口座も寒い日でした。
何なら厳寒でした、マジで永久凍土な感じ・・・(意味わからないノリ

まぁ何が言いたいかと言うと、朝型のランド円の急落(マジものの急落)
によって、ものの見事にロスカットをくらってしまいましたああああああああああああああ

仕事の休憩時間に習慣となっていたので、
ランド円口座を開くと、あれ????あれ?????
ポジがない????あれ?????
ランド円のレートそんな動いてないぞ!?!!??あれ!?!?!?!?
あれ!?!?!?!?
あ・・・・・あっ・・・・・あああああああああ!?!?あああああああああ!?!!?!?!??!

みたいな感じでなかなか現実味がないままにロスカットとなっていて、
口座のポジが全決済という形になりました。

本当は今日が祝日ではなかったらクリックBO(こっちは結構爆益なんで)
の出金した利益を入金する予定だったんですが
あいにくクリックの振込みは明日なんですよね・・・・
(まぁ、クリックからの入金が8時半くらいなんで、そもそも間に合ってないでしょうが)

ってなわけで、非常に残念なことにランド円口座は崩壊となりました。

CYZyQrUUMAA2VF4

いやぁ、このチャートを見てマジで目を疑いましたねえ・・・
朝早くに出勤だったし、あれだ、きっと俺まだ寝ぼけているんだね・・・??
みたいね・・・
いや、まぁこれが現実なんですが!!!!!!

CYZyQ5yUoAEnoiy

とまぁ、こんな感じで先週は含み損抱えながらもこつこつ入金をして
30万まで残高が増えていたのに、大体3万ですからね・・・・・・
流石にこれには落ち込みました・・・

ただ、1つ良かったことはこの急落でも 追証 は発生していません。
マジでこれは良かった、追証とか食らってたら・・・とか思うとマジで怖いですね
俺・・・もう国内FXには戻れないやもしれない・・・とか思いますwww

んで、今後の方針はとりあえずは
海外FXと国内BO のみになるかなと思います。

はい、それでは皆さんは死ぬことなく生き延びて下さいね。
今の相場は嵐ですからねえ・・・
自分もこの口座ではマイナスになりましたが、トータルでは実際はプラス圏内なので
なんとか勝ってる口座を駆使して利益を出していこうと思います!!!!


※ちなみにこれがロスカットされた一覧です。
wfaw