クラッドの独立専業投資家への道

これは、自由を掴み、自分のための人生を追いたいと日々願う社畜の物語・・・

ファイナルキャッシュバック

1/25 ファイナルキャッシュバック12月分リベート更新!

今月のファイナルキャッシュバックのリベート報酬は思いの他多くありませんでした(ノд・。) グスン
もう少し欲しかったよ!!!
というわけで、12月分のリベート報酬を書いておきますね。

faikixa

先月の半分くらいでしたね~
あれ?思ったほど取引してなかったのかしらん・・・?w

まぁスプレッドがこうして少しでも返ってくるのでありがたいものです。

↓↓ファイナルキャッシュバックについて↓↓
http://blog.livedoor.jp/alfheim422/archives/1009954843.html

ファイナルキャッシュバック アフィリエイト収入確定!!

こんばんわ~(二回目

私のブログ経由からファイナルキャッシュバックへの登録がありました~(8888
アフィリエイト収入として1万円頂きました!!!ありがとうございます!!!

こんな感じでボーナス報酬を頂きました。
本当にありがとうございますm(__)m
ファイナルキャッシュ

ファイナルキャッシュバックの説明はこちらです↓
http://blog.livedoor.jp/alfheim422/archives/1009954843.html

12/25 ファイナルキャッシュバック11月分リベート更新!

今日は1日に2回の記事更新となりました。
多分初めてではないでしょうか!?!?Σヾ( ̄0 ̄;ノ

ファイナルキャッシュバックの紹介記事書いておきながらリベートどうなってんだよ
とか突っ込まれる人がいるかなとか思い、これから毎月更新していこうかなと思います。

5

こんな感じでXMでポジポジポジ、ひたすらポジポジしてるだけで11月分はリベート報酬として7879円ももらいましたww

このファイナルキャッシュバックのリベート記事に関しては今回が初めてですので過去のリベート報酬の詳細もついでにスクショして載せておきたいと思います(・∀・)
3

こんな感じですね~
こうしてみると、11月の取引通貨量がどれだけ多かったのかなんとなくわかってしまいますねえwww
一度換金もしたことありますので(換金は5000円からです てすうりょうは500円です)
気が向いた時にでも換金しようかなぁと思います
海外FXはスプレッドが高いのがネックにはなりますが、こうして毎月リベート報酬がもらえるなら嬉しいものですね!!!

気になった人は合わせてお読みくださればと思いますm(__)m
参考記事はこちらです↓↓↓
ファイナルキャッシュバックについて

ファイナルキャッシュバックについて

私は普段海外FXまたはBO業者を使う際にこのファイナルキャッシュバックというサイトを経由して口座解説をしております。
登録はこちらからどうぞ!


今回は私が普段使っているこのサイトへの概要などを説明したいと思います。
まず、この記事を読んでくれているということは、おそらく海外FXや海外BOに興味がある方だと思います。
また、私が利用しているのはFXの取引量によってリベート報酬がもらえるというのをしていいます。

海外FX業者を使う際の壁として
1信頼できる業者かどうか
2入出金は正確かつ迅速に処理されるか(特に我々トレーダーとしては出金がちゃんとできるか)
3日本の国内業者とは違い高いスプレッドをどうするか
と大きく3点に絞られるのではないかと思います。(これに加え課税方式が国内とは違うというのもあるでしょうが)

で、この3つ目の壁である高いスプレッドをこの
ファイナルキャッシュバック経由で口座を開設するだけで勝手にスプレッドの一部がリベート報酬という形でキャッシュバックされるのです!!! 
これで国内と比較し高いと言われるスプレッドの壁も低減されるのではないでしょうか。

ファイナルキャッシュバックサイトの換金は5000円からとなっています。(換金手数料に500円かかります)
私もこんなうまい話はないだろうと思っていたのですが、以前換金を行ったとこちゃんと銀行口座に入金もありましたので、信頼していいサイトだと思います。

登録はこちらからどうぞ!
初見さんはここをお読み下されば大体の事はわかるんじゃないかなと・・・w  自己紹介
アクセスカウンター

    日本ブログ村
    免責事項
    当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。 当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。 また、チャート分析などに関してはあくまで私個人の見解であり、今後の値動きを考える上での1つの参考程度と考えて下さい。
    ファイナルキャッシュバック
    海外FXや海外BOでの取引によってキャッシュバックがもらえるというサイトです!  こちらの記事に概要書いてみましたヽ(・∀・)ノ
    ハイロー
    HIGHかLOWか予想する取引
    XM
    • ライブドアブログ