はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

今日は日本株を買い増ししたわけでもなく、
損益報告でもないので、タイトルを閑話休題とさせていただきました。

さてさて、単に自分の日本株のポートフォリオの状況を確認しようかなと思い、
ブログに書いています。

210210C4SD7UaUcAA2nnz

今現在、日本株で保有しているのは
日本駐車場開発 と メガネスーパー の2社となっています。

日本駐車場開発は300株
メガネスーパーは3200株の保有となっています。

210C4SD69AVYAAxMkZ

メガネスーパーは78円で3200株を買い付けています。
なので、日足チャート的にみても、78円なので、少々下落してきても、
ホールドし続けれるかなぁと思っています。
利益確定をしてええ・・・・んんんんんんn
となりつつも、ポジション的には非常にいいところでポジってると
思っていますので、欲豚との闘いをしています。

まさか・・・含み益がつらい(どんだけ負け続けてきたのw)
と思うようになるとは・・・とりあえず、この調子でいきたいと思います。


それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村