はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

2/7にアメリカ株を買い増ししましたので、ご報告致します。
今回の購入金額はざっと10万円分にしました。

ちなみに、購入した銘柄はAT&Tで、21株を新規取得しました。
aaaaaaaameeeeeeeeeeeeriiiiiiiiiiiiiiiiikaaaaaaa
現在のアメリカ株のポートフォリオはこんな感じです。
rlgv
先日エクセルで自分のアメリカ株をまとめてみました。
IBMとインテルに関しては、今後買い付けていきたいなぁと思う銘柄で記載しています。

今現在アメリカ株は2844ドル分購入しています。
円建てでもドル建てでも含み損の状態ですが、その辺は気にしていませんwww

また、構成比を出しているのは、ある特定の銘柄にのみ資金を集中させないようにしよう
かなと思い表示しています。

これからわかることは、アメリカ株全体の配当利回りが大体4%を確保しています。
(税引き後はもう少し落ちるでしょうが)

AT&Tを買い増しした理由ですが、
自分が以前買い付けを行ったときより、配当利回りが高まっていた
というのが主な理由です。
それ以外は別段ありません・・・

アメリカ株はこんな感じでどんどん買い増しをしていきます。
そろそろ、暴落来てからの買い場こねえかなぁ・・・とか思っていますが


それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村