皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

昨日はブログ更新後に、寝ようか悩んだのですが、
結果的に雇用統計に参戦しました。

一気に損益報告します。
XMマイナス33000円
クリックBOマイナス20000円となりました・・・・

まぁ、その、なんでしょう、俺は雇用統計来月からは参戦しません・・・
概ね見てるだけでいいかなと思いました。

これにて、今月は大体150000円のマイナスになってしまいました。
来週からまたこつこつ頑張っていく予定です。

また、そろそろ日本株、米国株、ともに新規取得を検討しています。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村