皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

本日はクラッドは仕事は休みだったんで、そういう意味では良い日でした。
ただ、相場では・・・・ぶっこいてしまったぜ!

はい、それでは本日の損益報告です。
XMはゼロカットをくらい、マイナス50000円
ハイローはマイナス25000円
クリックBOはマイナス60000円
となりました。

今日だけでざっくりマイナス13万となってしまいました・・・・あぁ~~~~~~~(遠い目

今晩の夜に米国雇用統計を控えており、非常に値動きがない1日でした。
昼ごろに日銀のオペが入り、それで急激に円安になりました。
それで、あぁ~~今日はこういう感じで動くのか!!と思い、
普段と同じようにレンジブレイク手法を使いながら取引をしていったのですが・・・
何てことはありません、普通にボラがほぼなく、口座資金が吹っ飛んでいきました。

XMは調子に乗ってハイレバでポジって、そのまま日銀オペでゼロカット
(大体こんな感じでした)

ハイローは普段は1000円張りでポジポジするのですが、
XMでゼロカットをくらって負けた分を取り返したいなぁとか思ってしまう自分がいまして、
普段ではしない1ショット5000円や10000円張りをしていました。
それでいて、レンジ内の動きなのに負けていく始末・・・

クリックBOに関しては、オペは全戻しだろ?と思い、
中倍率くらい(300円前後)で結構な枚数を張り、全損。
3万ほど追加入金をして、18時半のイギリスの指標でポンドが動いたので、
高倍率でポジったら全然そこまで来ないで全損。

といった流れでした。
今日の敗因としては、
先月は絶好調だったために、今日も先月と同じような取引で勝てるだろと思い込んでいた。
そして、
先月には守れていたルールを今日は全部無視していたこと。
これが原因でマイナスになったのだと思います。

ただ、今月のトータルマイナスは9万ほどになり、
自分が思っているほどは負けていないという事と、
資金はまだありますので、チャンスが来たときに機会損失になることはない。
という救いがありますので、頑張っていこうと思います。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村