皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

今日はちょい早めですが、為替取引の損益報告をしようと思います。

XMでプラス30000円
ハイローでマイナス2000円
クリックBOでプラス6000円
ほどの利益となりました!!!

XMに関してはポンド円の空売りで儲けました。
レジスタンスを下抜けしたとこで10万通貨の空売りで1万ちょい、
戻りで同じ枚数で空売りで2万ほど
の利益が出ました。

ハイローに関しては2回ポジって(1000円ずつです)
2回負けたんで、やる気なくなってやめました(笑)

クリックBOは概ね高倍率で抜いていきました。
指標ギャンブルとかはしてませんが。

今日は何かもうあんまし動く気もしないし、
あまりやる気もわかないので、これくらいにすると思います。
(多分)

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村