皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

ちょっとブログの更新が途絶えてしまいました。すいません・・・
仕事とかで忙しかったんです!!!

今回は28日から31日までまとめての損益報告とします。

28日
XMプラス3000円

29日
ノートレ

30日
XMプラス51000円
ハイローマイナス1000円

31日
クリックBOプラス5500円

という結果になっております。
金額はざっくりしたものなんで、もう少し違うんですけど、
概ねこのような結果になりました。

これで1月の合計損益がプラス53万!!!!!!!となりました。
自分でいうのも何ですが、何か今年の俺は一味違うのでは!?!?とか
思っています。
しかし、昨年も1月の月初は爆益だったのに、中旬以降爆損の連続でした。
人間どうしても、勝ちが続けば調子に乗り、

驕り昂ってしまいます、なので、今まで通り為替での運用資金は増額しない方針でいこうと思います。

それでも、自分の基本給が大体17万(いや、俺大卒・・・東証一部上場企業なんだけど・・・)
の事を考えたら月間でプラス53万はよくやったと褒めてやりたいですwww
2月もスタートしたことなので、今月も頑張っていきたいと思います。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村