皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

早速ですが、27日の損益報告をしたいと思います。
XMはプラス13500円
ハイローはマイナス9300円
クリックBOはノートレとなりました。

XMに関しては、おおむね逆張りで稼いだ感じです。
そして、今月ついに!!!XMも!!!プラス転換しました!!!!!
やったぜ!!!!為替短期口座全てでプラスになりました!!!!(フラグかな?

ちなみに、これで今月のトータル利益が大体47万になりました。
月初にプラス、中旬にマイナス、月末にかけ、大幅プラス
といった流れになっており、やや波はありましたが、利益を確保しつつ、
その利益でクリックBOで大きく勝負として利益が稼げたのは非常に良かったです。

また、為替短期口座については資金の上限を概ね決めていますので、
余剰資金は全額出金しています。
そのため、ここからゼロカットをくらったり、ハイロー口座が崩壊されようが、
今月はプラスを維持できるでしょう。

個人的には年初から爆益なので、非常にいいスタートが切れたなと思います。
ちなみに、この利益の大部分は日本株とアメリカ株に振り分けています。
まだちゃんとした集計はしていませんが、おおよそ50万?近くを今月だけで株に
振り分けることができたと思います。

為替短期口座でそこそこ利益を出しながら、
その利益で中長期投資の株を買い増ししていく。
さらに、給料なども株へ投資して、自分の金融資産の拡大に努める。
為替短期口座の資金を上限決めているのは、
過去の経験から自分はどうしても勝ち続けていると調子に乗ってしまいますし、
そういうときこそ歯車が狂うと、プラスからマイナスに転落してしまいます。
過去何度もそんな事を経験した反省から、ある程度の資金を残して全額出金する。
という方針にしています。

ちなみに、持ち株はこんな感じです。
C3KJv_2VYAA0OOl


ま、月末まで気を抜かず、頑張っていこうと思います。
それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村