はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

為替の損益報告に続いて日本株編の更新です。
今日は少し取引しました。

まず、大盛工を利益確定しました。
利益確定とはいえ、税金とか手数料考えたらプラス50円?の様ですが・・・

次に、日本駐車場開発を155円で100株新規取得しました。
日本駐車場開発に関しては以前171円で200株購入していたのですが、
株価が下落したので、そろそろここで一度押し目買いしたいなと思い、
投資しました。

これで、私が保有している日本株銘柄は
日本駐車場開発が300株
メガネスーパーが3200株
時価総額大体28万円となりまし。

両銘柄ともに、短期での決済はするつもりはありませんので、
このままホールドしていこうと思います。
来月2月はイオン株を購入予定です・・・・?

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村