はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

昨日は損益報告などするの忘れていました、すいません(笑)
なので、今日は2日分まとめていきます。

25日
XMマイナス220円
ハイロープラス1300円
クリックBOマイナス30000円
となりました。

25日はそんなに取引はしていませんでしたが、
20時半にイタリアの裁判??とかがあったので、ユーロ動くだろ!!!
と思い、全力でポジったら見事に爆損しました(涙
まぁ金額決めての高倍率全力でしたので、外れることは想定済みだったので、
良しとしています。

26日
XMはプラス16000円
ハイローはプラス3500円
クリックBOはプラス500円
となりました。

XMはポンドドルを5万通貨空売りで決済。
その1回のトレードで16000円となりました。

ハイローはちょくちょく逆張りポジで利益を出しました。
あまり欲豚するのもよくないので、少し利益が出たとこで一度打ち止めしました。

クリックBOは一応2000円まで利益がありましたが、ちょっとギリ満に突っ込んだら全損orz

という感じです。
これで今月のトータル利益が47万ほどとなりました。
こんなに安定して利益が出ることって今までなかったんで、正直驚いています。
これが毎月できるなら今すぐブラック弊社辞めるんだけど・・・

さて、こんな感じで調子に乗っている時が一番負けやすいのは過去の経験から体験済みです。
なので、ハイローとXMは残高に5万以上は残しませんし、
クリックBOに関しては高倍率の満期直前&対策されていないイベントくらいしかしません。
ちなみにクリックBOも3万から5万ほどの予算です。

為替の上記、3つの短期取引口座は資金の上限決めて、その中で一か月戦う
というのが自分としては非常に良いらしいです。
それが今月実証されたのは1つ収穫かなと思います。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村