皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

今日はブログの更新が多いですねえ~
まぁ仕事が休みで特にやることがないからってのもありますが・・・

さて、日本株の取引報告しますね。

25日取引

今日はさらに追加でメガネスーパーを買い増ししました。
600株と76円で購入。
これで、合計保有株数は3200株となり、大体23万の資金と投じました。

それ以外は特に取引などはしていませんが、メガネスーパーの日足が
徐々に下値を切り上げており、安心しておりますwww

おそらく、これ以上の買い増しは当面控える予定です。
資金の余裕があれば、新高値ブレイク手法とは違うのですが、
株主優待銘柄を購入していきたいと思っています。
クオカード乞食しながら、
普段使いがある、すき屋、イオン、などは買いたいなぁと。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村