はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

昨日は仕事でしたが。
仕事本当につらい・・・稼働的に今日は休みですので、
自由を謳歌していますが・・・

それでは、昨日の損益報告です。
XMでプラス2800円
ハイローでマイナス3000円
クリックBOでプラス340000円!!!!!
となりました。
C27YHM1VEAAJWzP
こんな感じです。
爆益だああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

XMに関しては
昨日は1回ほどのトレード。
ポンド円を空売りしてさくっと利益確定。

ハイローに関しては
ちょくちょくポジっていったのですが、
原始分の50000円くらいになってしまったので、取引を打ち止め。

クリックBOに関しては、
イギリスのEU離脱に関する裁判判決にポンドが乱高下しました。
クリックBOも対策とかはされておらず、非常にうまうまな相場展開となりました。
6万ほどの入金(うち4万は追加入金ですが)をして、
ダメ元でポンド円の上下を全力で挟んでいました。
あまり来る気がしていなかったのですが、
まさかの乱高下で上も利益確定、下も利益確定!!!ができました。
また、満期直前くらいの時間だったためか、
クリックBOの設定もあらお安い、お買い得ですね?バーゲンセールですね!!!
といったノリでポジポジしまくりました。

ちなみに、これにて今月のトータル利益が48万ほどになりました。
いやぁ・・・俺の仕事の基本給が大体17万なんで、三か月分なんだよなぁ・・・
と変な気分ですwww

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村