はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。
今日は休日でした。休日最高だな!!!!!!
ちょっと昼頃に外出して求人雑誌持ち帰って、
転職してえなぁ、何かいいとこねえかなぁ・・・とか思いつつそれを読んだり、
相場を見たり、コードギアスを見たりして過ごしていました。
(最高だな?)

んじゃ、今日の損益報告致しますね。
XMプラス3000円
ハイロープラス3000円
クリックBOプラス35000円
ほどとなりました。
これで今月のトータル利益が一時期最高だった14万に近い数字になり、
今現在プラス13万ほどでございます。

いやぁ、退場しないことって本当に大事なんですよね。
変に欲出すことなく、明日からの相場に臨んでいきたいと思います。
次は水曜日が休みですので、明日行けば休み!!!がははは!!!!
という感じなので、仕事で萎えることもないでしょう(多分)

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村