はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

為替の損益報告に続き、日本株編の更新です。

1/19取引
UEXを損切りしました。
購入した理由が、高値に一気に駆け上がっていたため、
それが持続すると思っていたためです。
実際は一時的なものとなり、購入した理由がそれ以外になかったので、
損切りとしました。
大体マイナス1000円ほどとなりました。
 
メガネスーパーを合計600株買い増しもしました。
やや高値圏での購入となり、
300株を86円 300株を92円で購入しました。


1/20取引
この日も
メガネスーパーを買い増ししました。
400株を74円 100株を77円で買い増ししました。
メガネスーパーの急落に関しては直近高値を更新し、
107円をタッチしたため、利益確定売り&モルガンの野郎が空売りを
仕掛けたものだと思っております。
なので、
新高値を更新(テクニカル的に買い目線)
業績面でも拡大が見て取れる(ファンダ的に買い目線)
新商品投入による市場の創出(新規事業による期待)
などの材料がありますので、ここは損切りなどせず、
今の持ち株をホールドしていく予定です。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村