はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。
今週は仕事が特別ハードというわけではなかったのですが、
働き出して約一年半の事を思い出したり、
これからの自分の将来を考えたら、
自然と涙が出たりするような状況で、非常に精神的に苦しかったです。
そのためというわけではありませんが、更新が遅くなりました。

明日は休日ですので、幸せな1日を過ごしたいと思います。

弊社の場合、仕事は増え、責任は増え、給料は増えないという状況で、
さらに、本部からの圧力は年々増え、
経営陣は無謀ともいえるような業務拡大路線をひた走るような会社です。
(これでも東証一部上場企業なんですがね)
そんな事を、普段から考えてはいるのですが、
年末年始のハードスケジュールを経験し、
あ・・・・・・・・俺はこの会社は無理、この会社は腐っている・・・と強く思い、
そんな絶望に等しい現状を憂い、そして自分の力の無さを痛感し、
涙が出ておりました。

さて、クラッドの仕事の愚痴はこの辺で損益報告を致します。

18日
ハイロー2500円
XMマイナス50000円
クリックBOマイナス40000円となりました。
ハイローはほぼ取引はしませんでしたが、ちょくちょくポジって
途中で相場がよくわからんくなったので、やめました。
XMに関してはほぼほぼ自分の相場の読みが外れたという形です。
ただ、ちょっとハイレバにし過ぎたので、そこは反省点です。
クリックBOに関しては、円高になる!!!!!と思っていたので、
全力に近い枚数で格安ポジを買いまくったら予想が外れた感じです。

19日
この日はノートレです。

20日
XMノートレ(口座に資金がないので(笑))
ハイローはマイナス2000円
クリックBOはプラス50000円
となりました。

ハイローに関してはほぼほぼ相場が読めなく、ポジポジしたらどんどん負けたので、
途中でやめました。
クリックBOは朝の11時満期で一時8万ほどの利益を出し、
それ以後深夜のロンドンフィックス、3時のトランプ会見で3万ほど利益を飛ばし、
結果プラス5万となりました。
もっとトランプ会見などでドルが大幅に変動すると思ったのですが、
結果的には上下にちょっと?振れただけという形でした。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村