はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

本日はイギリスのメイ首相の発言があり、
ポンドが急激に買い戻される展開となりました。
また、ドル円が113円割れがあり、ドル売りが優勢な1日でありました。

そんな中クラッドは朝方にXMでゼロカットをくらい、
気分転換のために外出していました(笑)
帰宅後に、為替取引をして、メイ首相発言で爆益みたいな感じでした。

それでは、本日の損益報告です。

XMはマイナス38000円
ハイローはプラス10000円
クリックBOはプラス150000円
ほどとなりました!!!!!

クリックBOは30000円入金して21時満期にて、
ポンド円の格安ポジを可能な限り挟んでたって感じです。
これにて今月のトータル損益もプラス圏に浮上しまして、
合計では120000円ほどとなりました。
やったぜ・・・メイ首相マジでありがとう・・・

今月の20日はトランプ大統領の就任式になっていますので、
そん時にクリックBOで挟めたらいいなぁとか思っています。
あとは、今のうちにキャッシュに余裕持たせてて、
場合によってはアメリカ株への追加投資も考えつつ20日に臨みたいと思います。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村