はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

本日も日本株編シリーズの更新となりました。
さて、今日は非常に面白い相場展開となったなと個人的には思っています。
日経平均は19095円となり、前日比マイナス192円となりました。

それに引き換え、私のポートフォリオの中で唯一輝くポジションが・・・
そう、メガネスーパーです!!!
そのメガネスーパーが本日新高値を更新しました。
C2RVDUlUkAAN4fH
直近の高値は84円でした。
本日その84円を明確に上抜けし、一時は94円の高値まで上昇しました。
まさか、今日ここまで上昇するとは予想していなかったので、
個人的には非常に驚くべき結果となりました。
そんな中、今日はさらに追加でメガネスーパーを78円で500株買い増ししました。

C2RVC9OUAAA8VoV

メガネスーパーの終わり値は88円となりました。
そのため、クラッドの日本株口座が今日だけで一気にプラス転換し、
さらに、口座合計の評価損益がプラス9.87%
メガネスーパーだけに関しては特定口座でプラス33.33% NISA口座ではプラス17.33%
となりました。
ちょっと急激に上げ過ぎた印象もありましたが、直近高値の84円も割れなかったので、
明日以降も上昇トレンドは継続されると考えています。

C2RVPzgUAAAq2RA
さらに!!!!!!今日はメガネスーパーが出来高順で
みずほFGに次ぐ、第二位となりました!!!!!
低位株だったメガネスーパーが三菱東京UFJを超える出来高・・・
これは、まだまだ大相場の序章でしかない・・・・
のでは?と一人で勝手に高まっておりますwwww

C2RbNxlUcAAyTBs
これが今現在のクラッドの口座損益です。
13日時点でマイナス1700円だったのですが、
今日1日でプラス19000円・・・株ってすげえなぁ・・・と思いました。

ちなみに現在特定口座で600株 NISA口座で800株
をメガネスーパーを保有しています。
明日からの相場が楽しみですね~

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村