皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

そういえば、ファイナルキャッシュバックのリベート報酬の更新を
かなーりしていませんでしたので、再開しようかと思います。

222222222222222222222222222222222222222


とまぁ、こんな感じなんですよね。
XMの取引量が11月急激に増えて、その効果でリベート報酬も一気に増えました。
途中リベート報酬が0円とかになっているのは、
別口座を使って取引してたからなんですけどね。

XMは本日ブログに書いたように、手動トラリピを思考しようと思っています。
また、基本的に運用資金はある程度まで増やしていこうかと思っています。
(目安では20万くらい?? ざっくり10万通貨の運用枚数あればいいんじゃないかな?と)

ドル円は急激に変動したっても1日5円動けば相当なもんですし、
当面は⒑pipsごとに1000通貨をポジポジ。
という感じでやっていきます。

口座が増えたり減ったりでも、
収支がとんとんにさえなれば、残りはキャッシュバックでプラスにもなりますしね。

↓↓ファイナルキャッシュバックについて↓↓
http://blog.livedoor.jp/alfheim422/archives/1009954843.html

よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ