はい、皆さんおはようございます。
いい天気ですね。
本日は建国記念日で祝日です。

日本市場はお休みですが、朝から為替相場は元気に円高に振れていますねえ~

ここ最近円高株安がどんどん加速して
色々と激しい値動きの日々が続いておりますが、皆さんは如何でしょうか。

昨日とかノリでtwitterの方に 投資川柳 などと
自分の経験談(主に自虐ネタですが)を披露しまくって
一人楽しんでました。

さてさて、2/4に先月一か月の爆損(自分の投資歴上過去最高金額)
のご報告を致しました。
そして、余裕資金がないという理由と、今の相場はわからないという事で、
少しポジポジするのは控えていました。

その間、カードローンの申し込みをして新規口座開設したり、
ポイントサイトで小銭稼いだり、
諦めてクレジットカードを利用金額をリボ払いや分割払いにしたり
(※良い子はマネしたらダメです、絶対にダメです!! 良い大人もダメですよ!!!)
色々試行錯誤して、当面の運転資金はほんの少しですが確保していました。

そして、小銭(クリック証券に450円くらい?)でBOやって
何か自分でもよくわかりませんが、その日は利益+75000円とかいって
それで数万円は出金して5万だけ残してポジポジ~~
とか、ハイローに5万だけ入れて低い金額でポジポジ~~
とか、XMに5000円だけ入れてナンピン前提の定額ポジポジ~~
とかを繰り返していました。

それでほんの少しずつですが、自分のリハビリにもつながり、
たまたまこの円高相場に乗れて、やや資金も増えました。
また適度に出金は繰り返しているので、
もう原資分は余裕で回収しています。

こんな感じで、頑張っておりますので、またブログもたびたび更新していきますね!!!!

では、皆さん良い祝日を
そして、皆さんに爆益あれ。