クラッドの独立専業投資家への道

これは、自由を掴み、自分のための人生を追いたいと日々願う社畜の物語・・・

長期積立スワップ投資Ⅱ 報告11 2016年1月第2週

皆さんこんばんわ!!!

今週も絶賛ランド円下落トレンド中ですね~~
どうしましょ・・・ってか、ランド円安値どんどん更新しますね。
いや、マジで!!!マジで!!!!
まぁ、こういう下落もある程度は予想して低レバでの
運用をしていたので、証拠金維持率的には
まだ大丈夫なんですが、あんまし入金入金
また入金!!!!ってのを繰り返すのは普通にきついですねえ
(主に精神的に)

とまぁ、今週は前振りが長くなりましたが、
先週(1/4~1/8)の取引結果の報告と致します。

CYW_WikU0AAJhIm


はい、今週はこんな感じになりました。

今週の詳細
入金107360円
先週終了時口座残高
188570
今週終了時口座残高295930円
利益0

利回り0


ってな感じの結果となりました。
先週の含み損が85000円くらいだったのが
今週で含み損が188000円くらいになってしまいました・・・
くっ・・・大体今週の入金金額が全て含み損か・・・
これはなかなかきついものが・・・

とは言いつつ、XMでは10万入金→20万に
クリックBOでは波がありつつも今週もプラスという結果に
なので、為替の運用としてはプラス圏内なのですが
あまりこんなにランド円が下落するのはなぁ・・・って感じです。

ちなみに、現物で優待狙いとか長期保有視点ですが
ちょいちょい株も買っています。
・・・株もまだまだ下落なんでしょうが、
そいで、為替も円高なんでしょうが

ともかく、相場から退場させられない事が大事なんで
来週も頑張っていきますよ!!!

参考記事
これからの長期投資について(http://kura-investment.blog.jp/archives/1024191735.html
長期積立スワップ投資1(http://kura-investment.blog.jp/archives/1025578167.html
長期積立スワップ投資 手法改良の話(http://kura-investment.blog.jp/archives/1031899862.html


よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初見さんはここをお読み下されば大体の事はわかるんじゃないかなと・・・w  自己紹介
アクセスカウンター

    日本ブログ村
    免責事項
    当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。 当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。 また、チャート分析などに関してはあくまで私個人の見解であり、今後の値動きを考える上での1つの参考程度と考えて下さい。
    ファイナルキャッシュバック
    海外FXや海外BOでの取引によってキャッシュバックがもらえるというサイトです!  こちらの記事に概要書いてみましたヽ(・∀・)ノ
    ハイロー
    HIGHかLOWか予想する取引
    XM
    • ライブドアブログ