こんばんわ皆さん。
トラリピ報告8としまして、先週のトラリピ口座の報告をしようと思います。

早速ですが、スクショの方を

CJtsy8NUYAANpi5

今週の詳細
出金 20000円
先週終了時口座残高
83035
今週終了時口座残高63610円
利益575円
利回り575÷63610✕100=0.90%

といった感じになりました。
今週は週の利回りが1%以下という結果となりました。
まぁ今週はトルコリラ円をひたすらLしてたポジを握ってただけなんで、
今週の利益ってのは純度100%のスワップ収入ですwww

さてさて、こちらのトラリピ口座に関しては
初の出金を行いました。
ええ、今は自動売買するほどの余裕資金が思いのほかないので
直近の天井付近で調子に乗っておらあああああLLLLLだあああああ
とかしてた時期のクソポジがまだあり、
これのポジを解消するまでは新規でのポジは今は無理だなと思い、
一度過剰な余裕資金を出金した次第です。
後、普通に今月クレカの引き落としがピンチなんです・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

まぁそれでも証拠金維持率もこんくらいあれば大丈夫かなぁと思う水準なので
様子を見ながら運用をしていきたいと思います。


では、今日はこれくらいにしたいと思います。
よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ