閑話休題(為替関係者なら緩和休題?)として、ちょっと雑談チックな内容でも
書きましょうかねと思い、
こんなタイトルで書いてます。

先月の第1週くらいから
今週の為替シリーズの更新が止まってしまいました。
今までは土日のどっちかに更新していたのですが、
最近は土日の両方とも仕事が入るようになって、更新するほどの
余裕というか時間がなかなか確保できないという理由が1つ。
2つ目の理由としては、仕事が本格的に始まってから、相場のファンダメンタル分析
が非常に疎かになってしまい、
自分でもどうして動いたのかわからない事が増えたからです。

一応今後も継続はしていきたいと思いますが、
更新できるかは正直わかんないって感じです。
なので、一応この枠で報告でもしようと思いました(´・ω・`)

まぁ、XMやハイローに関しても目一杯触ってますが
(この2業者については、ほぼ損失の垂れ流しとなっています)
なんかどんどん負けが膨らんでいくんですよね・・・ははは・・・

自分の投資口座全体で見るとXMと国内BO,ハイローでの損失がでか過ぎるので、
2つの長期運用口座の利益じゃ全然相殺できてないって状態が続いています。
ですので、少しずつ長期運用口座に振り分ける資金を増やしつつ
勝ちを積み上げていきたいと思っています。

ここ最近の記事の内容では自分の口座残高が増えていることしか
アピールしていないので、勘違いなどがあるかもしれないと思い、
上記のように合計では負け組なんです!!!
という事も報告してみました。

ええ、話したいことはこんくらいですかね。
多分、うん。こんくらい

非常にどうでもいい記事の内容となってすいません。
では、最後まで読んでくださってありがとうございます!!!
よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ