はーい、皆さんこんばんわです。
今週は記事の更新が非常に遅くなってしまい申し訳ありません。
いや、あの、自分言い訳いいっすか・・・?仕事が土日出勤だって、めっちゃ忙しかったんですよ・・・
ええ・・・許して><

土日に一挙に
今週の値動きシリーズ
長期積立スワップ投資シリーズ
トラリピシリーズ
という感じで3つの記事タイプ掲載しているのは少しきついですかねえ・・・?
忙しい日はちょい時間ずらすとかしようかな・・・とか思ってしまいました、はい

では、今週の値動きをば

ドル円(1時間足)
キャプチャ748
ドル円、ええ、見ればわかりますね、ドル買い円売りです。
ドル円は先週に引き続きドル買い円売りが優勢な相場展開となりました。
誰だよ、セルインメイとか言ってたやつは・・・()
ドル円は過去二回強い売りで落とされていた、レジスタンスラインである122円を明確に上抜けし、
ドル買いの強さを認識させられました。
もう、ドル円は125円はタッチせざるを得ない様な展開だなぁとか思っています。
来週は125円を一度タッチし、その後その付近で利益確定に押されて、少し円高になるのでは?
と思っています。
しかし、下値は限定的で落ちても121円程度ではないかなと思います。

ユーロドル(1時間足)
キャプチャ86
ユーロドルに関してはドル買いの強さが際立つ週だったとはいえ、
徐々にユーロドルが上昇している事を考えたら、ユーロも強い週だったと思います。
先週ユーロドルは下値を追う展開となりましたが、今週はやや持ち直した様な動きとなりました。
1.10ドルというライン付近で今週は終わっており、このラインを明確に上抜けするようであれば、
いったんはユーロ買いで1.12ドルまでは目指すと思っています。
また、この1.10ドルを上抜けすることなく、ユーロの弱さを意識される展開となれば、
1.06ドル付近までは下落するのではと思います。

今週はXMでの取引はほぼ皆無でした。
ドル円の爆上げで死んでましたので・・・ええ。はい
国内BOでは水曜日まではクッソ爆益で調子良かったのですが、
木曜金曜で低倍率をかられた(2日連続で)せいで、かなり利益を飛ばしてしました(ノ◇≦。) ビェーン!!
多分少しはプラスです。
また、今日は自分の疲労度を考慮すると、トラリピと長期積立スワップ投資については
明日記事を書きたいと思います。
ちなみに、2口座とも入金をしつつ、利益もちゃんと出ましたので、プラスです!!!

では、今週は遅くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます!!!
よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ