はい、皆さんこんばんわです。

世間一般では明日は日曜日でお休みなんですが、
私は明日も仕事なんです、ええ、まぁ明日行けば休みなんで、良しとします。
仕事とかプライベートについてはまた気が向いた時にでも記事に書いてみるとします。

さてさて、今週はなかなかキレイなトレンドが出ていた週だった気がしますね。
大体ドル高って感じでしたがwww

トラリピやSBIFXの長期運用口座に関してはまた後ほど記事に書くと致しますね。
では、今週の値動きのコーナーへ!!!

ドル円(1時間足)
キャプチャdoruenn
はい、もうチャート見たらわかるように今週は全般的にドル買いが強い期間となりました。
先週高値は120.20円付近だろうと
今週の値動き 2015年5月第4週
http://kura-investment.blog.jp/archives/1027654214.html
には書いていますが、120.20円を明確に上抜けした後ドル買いが際立ちました。
22日に一度120.60円付近まで円高に振れた後、そのままドル売りになるのかなぁ?とかも思いましたが、
そのまま強いドル買いに支えられ、高値付近まで上昇していきました。
金曜日の消費者物価指数が非常にいい結果だった事もあり、
FRBの利上げ時期が先週までは9月付近と言われていましたが、それが前倒しになる可能性があると
考えた市場参加者によってドル買いが優勢となったという気がします。
来週の展望としては、ドル円は直近高値が3/10につけた122円ですが、いったんはこの高値を目指すのかな?とか思っています。
しかし、広い意味でのレンジと捉えるならドル円はここを天井に下落トレンドに入っていくとも言えるので、
正直なところ来週は様子見しながら、相場に合わせるって感じです。
基本的にはドル円は落ちたら買っていきたいです。

ユーロドル(1時間足)
キャプチャyuroru
ユーロドルはドル円とは対照的に強い下落トレンドとなりました。
週の頭に1.144ドルあったユーロドルはそのラインを天井に下落。
1.13ドル、1.12ドルの意識されていたラインもキレイに下抜けし、ユーロ売りドル買いの強さを
認識させられる週となりました。
今週は1.10ドルという非常に意識されるラインは下抜けすることなく取引終了となりました。
来週以降は、この1.10ドルのラインを意識した動きとなるのではと見ています。
ドル円と同じように、様子見ながらエントリーをしていきたいとこです。
ユーロドルは何だかんだいってユーロの弱さを改めて認識できたと思うので、
上がれば売りっていうスタンスで望みたいと思います。

今週はキレイなトレンドが出ていたにも関わらず、XMでは損していまいました・・・
あぁ・・・ドル円118.80円でLしてた神ポジ握ってたら良かった・・・あぁ・・・
とかそんな事を思って、色々めちゃめちゃな取引をしていたら、
まぁXMでは失敗続きとなりました。
SBIFXとトラリピに関しては、また別記事で報告したいと思いますが、
この2つは個人的には絶好調だと思ってますwww
そいで、クリックBOとプライムBOの2つのBOを今週やってましたが、
この2つのBOは何だかんだいってうまいこと利益が出たので満足です。
いやぁ、俺ももう少しポジる際にルール守らないとダメだなぁと思った週でした。


はい、今週はこれくらいで。
ではでは、いい週末を!
よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ