はい~皆さんこんばんわ。

今週はトラリピを開始してみたり、XMに入金してみたり、ハイローに入金してみたりと
とても忙しかったです(入金ばかりなのはご愛嬌
んで、最近投資スタイルを反省する事が多々ありまして、そろそろ短期BOとかの資金は絞っていこうかなと思っています。
もちろん何円かは入金しておきますが、今後はSBIFXの長期投資口座をメインとして、XMにも少額を入金して、ポジポジするって感じにしたいと思っています。

ではでは、今週の値動きを。
ドル円(1時間足)
キャプチャdoruenn
ドル円は先週に引き続き今週もレンジ的な展開となりました。
ドル買いにもドル売りにも偏りがなく、あるラインまで動けばそこから逆張りを仕掛けたらいいという
感じの値動きだった印象を受けます。
ある意味簡単な値動きだった様な気がしますね。
今週の値動き 2015年5月第2週
http://kura-investment.blog.jp/archives/1026933889.html
ではドル円はそろそろ円安円高のどちらかにトレンドライン的には方向性が出てもいいのでは?
と書いていましたが、今週も方向感が出ませんでしたね。
このままレンジ定着なんでしょうか・・・?それはそれでいいですがwww
ドル円の安値は118.90円付近で、高値が120.20円付近という狭い中での値動きとなりました。
結局今週もドル円120円の定着はほぼなく終了となりました。

ドル円はもう少しこのままレンジでの値動きなのかなぁ?とか思う一週間となりました。
来週の展望としては、安値は118.50円で高値は120.30円でレンジ的な動きの継続では?と思っています。

ユーロドル(1時間足)
ゆろるぅキャプチャ
はい、すいませんすいません。
先週の記事ではユーロドルはそろそろS目線だろwwwみたいに書いてましたが、全然違いましたね・・・
知らない間に1.14ドルまで上昇してるんで驚きましたよ・・・
今週一週間を通してユーロドルは上昇トレンドを維持、先週に引き続き高値を更新するという流れとなりました。

先週の記事でもユーロドルはそろそろ下落トレンドと見ていたのですが、今週も予想は外れました・・・
来週にはFOMCも控えているから流れが変わったりするのかなぁ・・・?とかは思っています。
もし、来週もユーロドルが上昇トレンドを維持するなら1.154ドルはとりあえず目指すのではないかなと
思っています。
日足で見たら、その付近のラインがいったん過去抵抗となっているためであり、
このラインはそれなりに意識されるのではないかなと見ています。

あ、そうそう
冒頭でトラリピを始めたとありますが、50000円入金で自動売買で今週は+700円ほどの利益でした。
ハイローはぶっこいて、クリックBOを久しぶりにして4日連続でプラス、XMはとんとんって感じでした。
もうじきXMはキャッシュバックが入る時期なんで楽しみですねえ^~

はい、今週はこれくらいで。
ではでは、いい週末を!
よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ