はい、皆さんこんばんわです。
世間はGWの様ですが、私はGWなんてありません!!!
HAHAHAHAHA・・・笑えない^~
そういえば、ここ最近急に暖かくなってきた気がしますね。
皆さん体調などは大丈夫でしょうか?
私は温かい方が好きなんで、ありがたい限りですが^^

仕事に関しては普段から仕事を辞めたい辞めたい!!!などと思いつつ職務を全うしております。
ええ、はい

さてさて、ようやく長期投資も
ドル円(1時間足)
キャプチャdoru5
今週のドル円はレンジ内での値動きを上抜けした後は強い上昇トレンドとなり、上値を追う展開となりました。
先週に書いた
今週の値動き 2015年4月第4週(http://kura-investment.blog.jp/archives/1025442297.html
では、ドル円はレンジ相場だろうと思っていましたが、違いましたねε=ε=(;´Д`)
ドル円につきましては、ここ最近の4時間足の値動きを見ると、トレンドラインまで上昇した事を考えたら少しドル売り円買い目線でいいのではないかなと思っております。
120.20でS、もう少し上昇しても120.80付近が高値になるのではと見ています。
下値は119円付近まであるの見ています。
また、8日にある米国雇用統計の指標結果によっては、今のレンジを一度ブレイクして動いていくのではと思います。

ユーロドル(1時間足)
ゆろる
ユーロドルに関しても上昇トレンドかなと予想はしていましたが、せいぜい高値は1.10だと思っていましたので、
ここまで上昇するのは素直に予想外でした。
1.12まで戻るとは思っていませんでしたので、思いのほかユーロ買いが強かったのだという印象を受ける週となりました。
来週の8日には米国雇用統計があることを考える事と
テクニカル的に1.12というのは売りでは?
と見ています。
よって、ユーロドルはS目線であるのですが、最近のユーロは売ればお金が増えてた時とは違い、
非常にわかりづらい展開が続いていますので、注意をしていきたいと思います。

はい、今週はこれくらいで。
ではでは、いい週末を!
よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ