こんばんわ~
本日2記事目です。

今回の記事は普段自分が利用している海外FX業者、海外BO業者に入金する際に利用しているクレジットカードの紹介をしようと思います!
自分が実際に入金に利用できたクレジットカードをまとめたいと思いますので、
少しでも海外業者利用時の参考になればと・・・

まず自分が保有しているクレジットカード一覧(2015/3/28時点)

表記方法 カード名:ブランド とします。

SBIカード : マスター
楽天カード :VISA
イオンカード:VISA
セブンカード:VISA

の合計4枚保有となります。

続いて入金できるかどうかを業者とクレジットカードごとにまとめます。

XM
(参考記事はこちらをどうぞhttp://kura-investment.blog.jp/archives/1018488900.html
SBIカード ✕
楽天カード ◯
イオンカード ◯
セブンカード ◯

ハイロー
SBIカード ✕
楽天カード ◯
イオンカード ◯
セブンカード ◯

(XMもハイローも2015/3/28時点)
となっています。
SBIカードはマスターブランドなんで、XMもハイローも入金できるはずなんですが、何でか海外業者への入金は出来ませんでした。
理由はイマイチ不明確ですが、クレジットカードによっては入金ができないことがあるという事は認識しておくべきかと思います。

以下に楽天カード、イオンカード、セブンカードの申し込み先URL貼り付けておきますんで
発行する場合はどうぞm(__)m

楽天カード
楽天かーど

イオンカード
イオンカード2


セブンカード
セブンカード1

よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ