こんにちわ~
今日はあまり予定はありませんでしたが、マイカー(親からもらいました)のリコール作業してました。
それ以外はやることなかったんで、マイクラ動画見てました。
ええ、ししまるさんのでっかい半球ドームつくるよを見てました。
あんな巨大な建造物を一人で作るとかマジ半端ねえ・・・・とか驚嘆しておりました、ええ

はい、タイトルの通り、このブログもついに(?)総訪問者数が2222人になりました!!
なんかこのブログも一年前くらいに開設して細々と更新してましたが、
最近は1日の閲覧数も以前よりかは増え、
少しずつですが、リンク先やらも増えていき嬉しい限りです。

キャプチャ855
なんとなく2222人の瞬間を記念がてらスクショしてみました。
あまり多いとは言えないでしょうが、これからもまったりマイペースで更新していこうと思いますので、
皆様よろしくお願いしますm(__)m

ついにで
よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますww
にほんブログ村 為替ブログへ