さてさて、今日XMさんからこんなメールが来てたので、少し紹介しようかなと思います。
私もXMさんはメイン口座として利用してますので、早速開いてみましたww

XM4


XMさんのトップページがこんな感じになりましたね。
個人的な感想を言えば、前のより、こう・・・ごちゃごちゃしてるな?www
という印象を受けました。
まぁ、別にこんなのはどうでもいいんですけどね
XM3


さてさて、それではマイページにでも入ってみようかしら?
という事で、早速ログインしてみました。

XM2

そして、今までXMPがすぐ表示され、口座情報とかもすぐ表示されていたのですが、
新マイページにはXMPがない??あれ???
という事になり、ニコ生FXでも少しばかりXMPないじゃん!!!!
XM改悪かあああああ??????
とかいう話を聞きましたが。

XM
ってとこにXMPありますね。
私もそこまで見てたわけではありませんが、右端らへんにまとめたみたいです。

か、改悪じゃなくてよかったぜ・・・・v( ̄∇ ̄)v
ではでは~

XMについての説明はこちらをご覧くださいな。
XMについて
http://kura-investment.blog.jp/archives/1018488900.html

よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ