こんばんわ~

今日は今月の25日にファイナルキャッシュバック2月分リベートが更新されたのでその報告でもしようと思います。
先月に過去最高のリベートを更新して一人テンション上がってましたが、
今月のはあまり多くはありませんでした。ええ

まぁあまり取引とかしてませんでしたからねwww
卒論やら部屋の片づけとか、お金ないとかであまりポジポジしてなかったせいか、

852

たったの、これだけででした・・・つらたん・・・
リベート自体はそこそこもらえているので、まぁよしとします。

ではでは、皆さん今日も記事読んでくださってありがとうございます。

↓↓ファイナルキャッシュバックについて↓↓
http://blog.livedoor.jp/alfheim422/archives/1009954843.html

よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ