こんばんわ~
今日は昼前から新居(ボロアパート)への引っ越しがあったので、カーテンやら照明器具やらを買い出しにいってました。
昼過ぎから引っ越しの荷物がきたので夕方までずっと部屋の片づけやら掃除やらしててなかなか忙しい1日でした。

そしてそして、
このアパートはボロアパートというだけあって、インターネット環境が完備されていない!!!!!!!!!
これは!!!!!!!!
トレーダーとして死活問題じゃん!!!!!!!!!!
って事で、さっきインターネット回線の敷設工事のために実家から申し込みしました。
早くできないかな・・・

明日以降も電力会社とかドコモとか何か色々しないといけないんであらまぁ、忙しいですねえ・・・

お、おかしいなぁ・・・最後の春休みなのになぁ・・・ははは・・・
とかなりつつこの記事書いてます。
要するに遠出とかできねえじゃんんんんんんん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
って感じです
す、少しは相場も触りたい・・・

よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ