皆さんどうもこんにちわですよ
ええ、とりあえず近況報告から・・・何だかんだいって大学を無事卒業することとなりました。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
長かったようで短かった・・・みたいに言うのもいいのですが、普通にあっという間でして、短い大学時代でした。
一般的なリア充ライフとは言えないでしょうし、サークルは入っておらず、バイトもあまりしてなく、基本的には自宅にいる時間が長かったです。

卒業式の時、ふと入学式のことを思い出してましたが、何か知らない間に卒業しちゃったなぁ・・・とか思いました。
色々大学時代に挫折も経験しましたし、単位が~~~とか言ってた時期もありましたが、無事卒業できました。

大学時代何してたの?とか思い起こしてみましたが、
twitterしてたかFXしてた気がします。

まぁこれは為替ブログなんで、あまり他のことは書く気はありませんが、大学時代に為替を通して、色々と自分なりに社会なり企業なり将来なりの事を考えるきっかけになったのは非常にいい経験でした。

為替を通して経済活動にも興味を持てるようになりましたし、世の中の汚い大人の事情なども何となく知ることとなりましたし・・・www

一応当方は理系の学部に在籍してましたが、経済とかに興味を持っていたおかげで、少し周りとは違う見方ができるようになったのは面白い経験だなと思います。

あまりまとまりがない感じになってきましたので、これくらいにしようと思います・・・www

とりあえず、4月からももちろん為替は続けますし、株やら不動産投資信託、純金積み立てとか色々手を広げていきたいなと思っています。
ただ、更新頻度は減るのかなぁ・・・?とかは思います。

最後に、為替を通して知り合えた皆さん本当にありがとうございました。
ニコ生やらtwitter、場合によってはSkypeやらオフ会やらで色々な話を聞かせて頂きました。
まだ大学生で社会人として働いていない自分としては、たくさん勉強させてもらいました。
投資の話だけでなく、人生観や生き方とか、自分の今後の人生に活かせる内容が多くありました。
また、こんな年下の自分に対して仲良く接して頂き本当にありがとうございました。
これからも、仲良く、そして色々と教えて頂ければ幸いです。
またオフとかしましょう←

ではでは、雑談でしたv( ̄∇ ̄)v

よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ