はいはい、皆さんこんばんわ~★
今日は待ちに待ったファイナルキャッシュバックのリベート報酬の更新日です!
最近月1のこのリベート報酬の更新が楽しみなんですよねwww

しかも、今月は・・・・ふふふふ・・・・ふふふふふふ
という感じで最初見た時は驚いたんですが、非常に嬉しい結果となっていました。

じゃあああああんんんん(効果音のつもり
FKB
と、こんな金額になってました。
金額だけ見たら、ふぁっ!?!?!?!こんなに!?!?!?とかなって喜んでましたが、よくよく考えたら先月はXMでぶっこきまくってたんで、ある意味、うん、喜べないな?という感想に軽くなってしまいましたww

まぁ、このキャッシュバックがなかったら一円も戻ってないので、そう考えたら何か得した気分です。
実質勝ち
ですよね?ええ

ではでは、今月のリベート報告でした~~

↓↓ファイナルキャッシュバックについて↓↓
http://blog.livedoor.jp/alfheim422/archives/1009954843.html

よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村