今回は私が作っている海外FX業者 XM についての説明記事でも書きたいと思います。

海外業者と言えば何となく怖いイメージがあるでしょうが、その不安でも少しを払拭できたらと思い、この記事を書いていきたいと思います。

XMの特徴など

XMは
キプロス証券取引委員会(CySEC)によって認可を受けた海外FX業者で、
日本ユーザーでの評判は高いブローカーです。

約定率→
99.35%!
XMは注文拒否が無く執行率は100%!1秒以内の約定率99.35%と高い約定率を誇ります。
実際、私が使った感想としても約定拒否などもなくストレスなくポジポジしておりますw

888倍のハイレバ可能&ゼロカットあり!!

XMは国内業者とは違い888倍のレバレッジ取引が可能となっています。
使ってみるとわかりますが、ハイレバってやばいとかよく言われますがXMにはゼロカットという追証なしのシステムが完備されているので、口座残高以上の損失は発生しません。
要するにリスクは口座に入れている資金だけで、リターンは無限!!!という事になりますね。
(この前みたいなスイスショックで追証で何百万の追証などという事はありません そう、ゼロカットならね)

入出金も迅速!
XM2

とされており、XMさんのHPに書かれている通り私も過去何度も入金入金出金また入金(入金が多いことはご愛嬌)してきましたが、迅速かつ安全に行ってもらっています。

入金について

XM3
XM4
と、様々な入金方法があります。
個人的にはクレジットカード入金または、ネッテラー入金が便利かなと思います。
私はクレカ入金のみですが・・・w

出金について
XM8
出金についても迅速は対応をXMさんはしてくれている印象です。
その他の海外業者は使ってないのもあり、あまりわかりませんが業者によっては最低出金金額が大きいとか取引回数の設定があったり、出金自体を渋るようなとこもあるようです。(怖い怖い)
そんな中でXMさんは出金依頼から24時間以内に処理をしてくれ、また、手数料などもありません。

出金の優先
XM7
XMさんの出金方法にはこんな感じの決まりがあります。
クレカで入金したら、出金した場合まずは、クレカで入金した金額分をショッピングのキャンセル扱いとし、クレカ入金以上の出金を行う場合は銀行振り込みやネッテラーなどを使うようになります。

少しでも海外FX業者に興味を持った人はこちらの記事もどうぞ
ファイナルキャッシュバックについて
http://blog.livedoor.jp/alfheim422/archives/1009954843.html

とりあえずは、こんな感じでしょうかね?
もう少しXMの情報を調べたり載せて欲しいものなどの要望があれば追記という形で書いていきますね。
ではでは~