私は普段海外FXまたはBO業者を使う際にこのファイナルキャッシュバックというサイトを経由して口座解説をしております。
登録はこちらからどうぞ!


今回は私が普段使っているこのサイトへの概要などを説明したいと思います。
まず、この記事を読んでくれているということは、おそらく海外FXや海外BOに興味がある方だと思います。
また、私が利用しているのはFXの取引量によってリベート報酬がもらえるというのをしていいます。

海外FX業者を使う際の壁として
1信頼できる業者かどうか
2入出金は正確かつ迅速に処理されるか(特に我々トレーダーとしては出金がちゃんとできるか)
3日本の国内業者とは違い高いスプレッドをどうするか
と大きく3点に絞られるのではないかと思います。(これに加え課税方式が国内とは違うというのもあるでしょうが)

で、この3つ目の壁である高いスプレッドをこの
ファイナルキャッシュバック経由で口座を開設するだけで勝手にスプレッドの一部がリベート報酬という形でキャッシュバックされるのです!!! 
これで国内と比較し高いと言われるスプレッドの壁も低減されるのではないでしょうか。

ファイナルキャッシュバックサイトの換金は5000円からとなっています。(換金手数料に500円かかります)
私もこんなうまい話はないだろうと思っていたのですが、以前換金を行ったとこちゃんと銀行口座に入金もありましたので、信頼していいサイトだと思います。

登録はこちらからどうぞ!