クラッドの独立専業投資家への道

これは、自由を掴み、自分のための人生を追いたいと日々願う社畜の物語・・・

2017年 1/9 損益報告


はい、皆さんおはようです。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

本日は入社後初の有給休暇なんですよ!!!
特に予定はないんですけどね(笑)

なので、9日と10日分の損益報告をまとめてしようと思います。
まずは9日分から。

XMでプラス8500円
ハイローでプラス5500円
クリックBOでプラス25000円ほどとなりました。

クリックBOは一万だけ入れて高倍率したらうまいこときた感じです。
XMは普通なトレードでハイローはちょいちょいって感じです。

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2017年 1/1~1/8 まとめて損益報告


はい、皆さんこんばんわです。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

今月の為替での運用報告をしていませんでしたので、
ちょっとまとめてになりますが、しようよと思います。

1日から8日までまとめて一挙にいきます(笑)
XM プラス6700円
ハイロー マイナス1500円
クリックBO マイナス10000円
合計マイナス5000円
となっています。

その他の運用は特にはありませんがビットコインでプラス2000円ほどを利益確定したくらいですかね。

あとは、随時ブログには記載しましたが、アメリカ株を買い増ししていました。

以上、報告です!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2017年 1月 アメリカ株編3


はい、皆さんこんばんわです。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

昨日に引き続きアメリカ株を購入しましたので、
ご報告します。

今回購入したのは、皆さんおなじみのやつです・・・

17
そう!!!コカ・コーラ(KO)です!!!!!
コカ・コーラは皆さんでも飲んだことはあるかなと思います。
コカ・コーラの株価チャートを見てみると、
らko-
(チャートはSBI証券のサイトをスクショ)
ここ5年間の値動きを見るに、40ドル前後はやや意識されているラインに
感じました。
また、現在の配当利回りが3.35%ほどあったので、
購入してみました。

アメリカ株はこんな感じでどんどん追加入金して
買い増しをしていきます。

次はエネルギー産業を・・・とか、いや、もう一社食品産業を・・・とか
いやいや、いったんウェルズファーゴとかAT&Aを買い増し
しようぜ??
とか一人で楽しみながらやっています。

ストレスをほぼ感じない運用こそ最善の投資なのかもしれませんね。
(とはいいつつ、XMとハイローで短期トレードをしていますが)

ま、こんな感じでアメリカ株への長期投資をしていきます。
それでは、皆さん!
お疲れ様です!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2017年 1月 アメリカ株編2


はい、皆さんこんばんわです。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

昨日(日本時間で昨日の23時くらい?)にアメリカ株を新規購入しましたので、
ブログに記載しようと思います。

16

今回はNISA預かりでゼネラルエレクトリックを7株買いました。
理由は何?と言いますと
当面は配当利回りが3%は超えており、
ウェルズファーゴは金融業
AT&Tは情報通信業
なので、次は産業的には製造業を買いたいなと思ったのが主な理由です。
ゼネラルエレクトリックはおそらく日本人の多くの人が認知しているであろう企業ですし、
会社の歴史、技術などを見ても非常に優良な企業だと思っています。
そのため新規株式取得をしました。

個人的には、今月中にもう少しアメリカ株を買います予定です。
銘柄はまだ決めていませんが(笑)

2016年12月 ファイナルキャッシュバック11月分リベート更新!


皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

そういえば、ファイナルキャッシュバックのリベート報酬の更新を
かなーりしていませんでしたので、再開しようかと思います。

222222222222222222222222222222222222222


とまぁ、こんな感じなんですよね。
XMの取引量が11月急激に増えて、その効果でリベート報酬も一気に増えました。
途中リベート報酬が0円とかになっているのは、
別口座を使って取引してたからなんですけどね。

XMは本日ブログに書いたように、手動トラリピを思考しようと思っています。
また、基本的に運用資金はある程度まで増やしていこうかと思っています。
(目安では20万くらい?? ざっくり10万通貨の運用枚数あればいいんじゃないかな?と)

ドル円は急激に変動したっても1日5円動けば相当なもんですし、
当面は⒑pipsごとに1000通貨をポジポジ。
という感じでやっていきます。

口座が増えたり減ったりでも、
収支がとんとんにさえなれば、残りはキャッシュバックでプラスにもなりますしね。

↓↓ファイナルキャッシュバックについて↓↓
http://blog.livedoor.jp/alfheim422/archives/1009954843.html

よろしければ、ポチっとクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログへ
初見さんはここをお読み下されば大体の事はわかるんじゃないかなと・・・w  自己紹介
アクセスカウンター

    日本ブログ村
    免責事項
    当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。 当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。 また、チャート分析などに関してはあくまで私個人の見解であり、今後の値動きを考える上での1つの参考程度と考えて下さい。
    ファイナルキャッシュバック
    海外FXや海外BOでの取引によってキャッシュバックがもらえるというサイトです!  こちらの記事に概要書いてみましたヽ(・∀・)ノ
    ハイロー
    HIGHかLOWか予想する取引
    XM
    • ライブドアブログ