クラッドの独立専業投資家への道

これは、自由を掴み、自分のための人生を追いたいと日々願う社畜の物語・・・

2017年 1/23~24 日本株編5


はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

23日取引
やや狼狽して、メガネスーパーを600株利益確定をしていまいました。
また、この日に
住石ホールディングスを利益確定。

24日取引
メガネスーパーを700株買い増し。

っていう感じです。
メガネスーパーの利益確定は不要だったなぁ・・・


それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2017年 1月 アメリカ株編5

はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

1/12ぶりのアメリカ株への投資を行いました。
今回は大体5万円分ほどの新規買いを行いました、
9999999999999999999999999999999999999999999999999999

今回買い増ししたのは
ゼネラル エレクトリックとAT&Tです。


ゼネラル エレクトリックは以前購入をしていたのですが、
今回チャートを見ると、急落していたでの、打診買い
という形もありますが、購入をしました。
また、
ゼネラル エレクトリックはIoT社会の到来に向けて
先発組という強みもありますし、ここらで一度購入しておこうかと。
また、前回購入したときは配当利回りが3%未満でしたが、
今回は3%を超えていたというのも理由です。

AT&Tも同じく以前購入していた銘柄です。
購入理由は配当利回りが4.5%以上だからという単純な理由です。

また、双方に言えることですが、24日のクリックBOで予想以上に利益が出たので、
その資金の振り分け先という意味合いもあります。
自分の性格からして、ハイローやXM、クリックBOなどの様な短期為替は
どうして負けだしたら資金があるだけ入金をしてしまいます。
その自分の悪い癖への対応策という意味合いもあり、
中長期目線での投資を行っているアメリカ株に振り分けておけば、
すぐにすぐ決済もしづらいので、という理由もあります。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2017年 1/24 損益報告

はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

昨日は仕事でしたが。
仕事本当につらい・・・稼働的に今日は休みですので、
自由を謳歌していますが・・・

それでは、昨日の損益報告です。
XMでプラス2800円
ハイローでマイナス3000円
クリックBOでプラス340000円!!!!!
となりました。
C27YHM1VEAAJWzP
こんな感じです。
爆益だああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

XMに関しては
昨日は1回ほどのトレード。
ポンド円を空売りしてさくっと利益確定。

ハイローに関しては
ちょくちょくポジっていったのですが、
原始分の50000円くらいになってしまったので、取引を打ち止め。

クリックBOに関しては、
イギリスのEU離脱に関する裁判判決にポンドが乱高下しました。
クリックBOも対策とかはされておらず、非常にうまうまな相場展開となりました。
6万ほどの入金(うち4万は追加入金ですが)をして、
ダメ元でポンド円の上下を全力で挟んでいました。
あまり来る気がしていなかったのですが、
まさかの乱高下で上も利益確定、下も利益確定!!!ができました。
また、満期直前くらいの時間だったためか、
クリックBOの設定もあらお安い、お買い得ですね?バーゲンセールですね!!!
といったノリでポジポジしまくりました。

ちなみに、これにて今月のトータル利益が48万ほどになりました。
いやぁ・・・俺の仕事の基本給が大体17万なんで、三か月分なんだよなぁ・・・
と変な気分ですwww

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2017年 1/23 損益報告

はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。
今日は休日でした。休日最高だな!!!!!!
ちょっと昼頃に外出して求人雑誌持ち帰って、
転職してえなぁ、何かいいとこねえかなぁ・・・とか思いつつそれを読んだり、
相場を見たり、コードギアスを見たりして過ごしていました。
(最高だな?)

んじゃ、今日の損益報告致しますね。
XMプラス3000円
ハイロープラス3000円
クリックBOプラス35000円
ほどとなりました。
これで今月のトータル利益が一時期最高だった14万に近い数字になり、
今現在プラス13万ほどでございます。

いやぁ、退場しないことって本当に大事なんですよね。
変に欲出すことなく、明日からの相場に臨んでいきたいと思います。
次は水曜日が休みですので、明日行けば休み!!!がははは!!!!
という感じなので、仕事で萎えることもないでしょう(多分)

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2017年 1/19~20 日本株編4

はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

為替の損益報告に続き、日本株編の更新です。

1/19取引
UEXを損切りしました。
購入した理由が、高値に一気に駆け上がっていたため、
それが持続すると思っていたためです。
実際は一時的なものとなり、購入した理由がそれ以外になかったので、
損切りとしました。
大体マイナス1000円ほどとなりました。
 
メガネスーパーを合計600株買い増しもしました。
やや高値圏での購入となり、
300株を86円 300株を92円で購入しました。


1/20取引
この日も
メガネスーパーを買い増ししました。
400株を74円 100株を77円で買い増ししました。
メガネスーパーの急落に関しては直近高値を更新し、
107円をタッチしたため、利益確定売り&モルガンの野郎が空売りを
仕掛けたものだと思っております。
なので、
新高値を更新(テクニカル的に買い目線)
業績面でも拡大が見て取れる(ファンダ的に買い目線)
新商品投入による市場の創出(新規事業による期待)
などの材料がありますので、ここは損切りなどせず、
今の持ち株をホールドしていく予定です。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
初見さんはここをお読み下されば大体の事はわかるんじゃないかなと・・・w  自己紹介
アクセスカウンター

    日本ブログ村
    免責事項
    当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。 当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。 また、チャート分析などに関してはあくまで私個人の見解であり、今後の値動きを考える上での1つの参考程度と考えて下さい。
    ファイナルキャッシュバック
    海外FXや海外BOでの取引によってキャッシュバックがもらえるというサイトです!  こちらの記事に概要書いてみましたヽ(・∀・)ノ
    ハイロー
    HIGHかLOWか予想する取引
    XM
    • ライブドアブログ