クラッドの独立専業投資家への道

これは、自由を掴み、自分のための人生を追いたいと日々願う社畜の物語・・・

2017年 1/28~31 損益報告

皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

ちょっとブログの更新が途絶えてしまいました。すいません・・・
仕事とかで忙しかったんです!!!

今回は28日から31日までまとめての損益報告とします。

28日
XMプラス3000円

29日
ノートレ

30日
XMプラス51000円
ハイローマイナス1000円

31日
クリックBOプラス5500円

という結果になっております。
金額はざっくりしたものなんで、もう少し違うんですけど、
概ねこのような結果になりました。

これで1月の合計損益がプラス53万!!!!!!!となりました。
自分でいうのも何ですが、何か今年の俺は一味違うのでは!?!?とか
思っています。
しかし、昨年も1月の月初は爆益だったのに、中旬以降爆損の連続でした。
人間どうしても、勝ちが続けば調子に乗り、

驕り昂ってしまいます、なので、今まで通り為替での運用資金は増額しない方針でいこうと思います。

それでも、自分の基本給が大体17万(いや、俺大卒・・・東証一部上場企業なんだけど・・・)
の事を考えたら月間でプラス53万はよくやったと褒めてやりたいですwww
2月もスタートしたことなので、今月も頑張っていきたいと思います。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





2017年 1/27 損益報告


皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

早速ですが、27日の損益報告をしたいと思います。
XMはプラス13500円
ハイローはマイナス9300円
クリックBOはノートレとなりました。

XMに関しては、おおむね逆張りで稼いだ感じです。
そして、今月ついに!!!XMも!!!プラス転換しました!!!!!
やったぜ!!!!為替短期口座全てでプラスになりました!!!!(フラグかな?

ちなみに、これで今月のトータル利益が大体47万になりました。
月初にプラス、中旬にマイナス、月末にかけ、大幅プラス
といった流れになっており、やや波はありましたが、利益を確保しつつ、
その利益でクリックBOで大きく勝負として利益が稼げたのは非常に良かったです。

また、為替短期口座については資金の上限を概ね決めていますので、
余剰資金は全額出金しています。
そのため、ここからゼロカットをくらったり、ハイロー口座が崩壊されようが、
今月はプラスを維持できるでしょう。

個人的には年初から爆益なので、非常にいいスタートが切れたなと思います。
ちなみに、この利益の大部分は日本株とアメリカ株に振り分けています。
まだちゃんとした集計はしていませんが、おおよそ50万?近くを今月だけで株に
振り分けることができたと思います。

為替短期口座でそこそこ利益を出しながら、
その利益で中長期投資の株を買い増ししていく。
さらに、給料なども株へ投資して、自分の金融資産の拡大に努める。
為替短期口座の資金を上限決めているのは、
過去の経験から自分はどうしても勝ち続けていると調子に乗ってしまいますし、
そういうときこそ歯車が狂うと、プラスからマイナスに転落してしまいます。
過去何度もそんな事を経験した反省から、ある程度の資金を残して全額出金する。
という方針にしています。

ちなみに、持ち株はこんな感じです。
C3KJv_2VYAA0OOl


ま、月末まで気を抜かず、頑張っていこうと思います。
それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2017年 1/26 日本株編7


はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

為替の損益報告に続いて日本株編の更新です。
今日は少し取引しました。

まず、大盛工を利益確定しました。
利益確定とはいえ、税金とか手数料考えたらプラス50円?の様ですが・・・

次に、日本駐車場開発を155円で100株新規取得しました。
日本駐車場開発に関しては以前171円で200株購入していたのですが、
株価が下落したので、そろそろここで一度押し目買いしたいなと思い、
投資しました。

これで、私が保有している日本株銘柄は
日本駐車場開発が300株
メガネスーパーが3200株
時価総額大体28万円となりまし。

両銘柄ともに、短期での決済はするつもりはありませんので、
このままホールドしていこうと思います。
来月2月はイオン株を購入予定です・・・・?

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2017年 1/25~26 損益報告


はい、皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

昨日は損益報告などするの忘れていました、すいません(笑)
なので、今日は2日分まとめていきます。

25日
XMマイナス220円
ハイロープラス1300円
クリックBOマイナス30000円
となりました。

25日はそんなに取引はしていませんでしたが、
20時半にイタリアの裁判??とかがあったので、ユーロ動くだろ!!!
と思い、全力でポジったら見事に爆損しました(涙
まぁ金額決めての高倍率全力でしたので、外れることは想定済みだったので、
良しとしています。

26日
XMはプラス16000円
ハイローはプラス3500円
クリックBOはプラス500円
となりました。

XMはポンドドルを5万通貨空売りで決済。
その1回のトレードで16000円となりました。

ハイローはちょくちょく逆張りポジで利益を出しました。
あまり欲豚するのもよくないので、少し利益が出たとこで一度打ち止めしました。

クリックBOは一応2000円まで利益がありましたが、ちょっとギリ満に突っ込んだら全損orz

という感じです。
これで今月のトータル利益が47万ほどとなりました。
こんなに安定して利益が出ることって今までなかったんで、正直驚いています。
これが毎月できるなら今すぐブラック弊社辞めるんだけど・・・

さて、こんな感じで調子に乗っている時が一番負けやすいのは過去の経験から体験済みです。
なので、ハイローとXMは残高に5万以上は残しませんし、
クリックBOに関しては高倍率の満期直前&対策されていないイベントくらいしかしません。
ちなみにクリックBOも3万から5万ほどの予算です。

為替の上記、3つの短期取引口座は資金の上限決めて、その中で一か月戦う
というのが自分としては非常に良いらしいです。
それが今月実証されたのは1つ収穫かなと思います。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2017年 1/25 日本株編6

皆さんお疲れ様です。
クラッドの独立専業投資家への道 の作成者のクラッドです。

今日はブログの更新が多いですねえ~
まぁ仕事が休みで特にやることがないからってのもありますが・・・

さて、日本株の取引報告しますね。

25日取引

今日はさらに追加でメガネスーパーを買い増ししました。
600株と76円で購入。
これで、合計保有株数は3200株となり、大体23万の資金と投じました。

それ以外は特に取引などはしていませんが、メガネスーパーの日足が
徐々に下値を切り上げており、安心しておりますwww

おそらく、これ以上の買い増しは当面控える予定です。
資金の余裕があれば、新高値ブレイク手法とは違うのですが、
株主優待銘柄を購入していきたいと思っています。
クオカード乞食しながら、
普段使いがある、すき屋、イオン、などは買いたいなぁと。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。


自由を掴むために・・・!!!


励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
初見さんはここをお読み下されば大体の事はわかるんじゃないかなと・・・w  自己紹介
アクセスカウンター

    日本ブログ村
    免責事項
    当サイトに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。 当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。 また、チャート分析などに関してはあくまで私個人の見解であり、今後の値動きを考える上での1つの参考程度と考えて下さい。
    ファイナルキャッシュバック
    海外FXや海外BOでの取引によってキャッシュバックがもらえるというサイトです!  こちらの記事に概要書いてみましたヽ(・∀・)ノ
    ハイロー
    HIGHかLOWか予想する取引
    XM
    • ライブドアブログ